すとぷり、YouTube公式チャンネル登録者数 200万人を突破 メンバーコメント到着

ニュース
音楽
2023.3.11


すとぷりのYouTube公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」のチャンネル登録者数が、このたび200万人を突破した。

2017年に本格始動した「すとぷりちゃんねる」は、オリジナル楽曲を中心としたMusic Videoや、ショートアニメ、実写、バーチャルなど様々な企画動画のほか、毎週日曜日に配信する「すとぷり公式生放送」などを届けてきた。

今後の「すとぷりちゃんねる」にも注目だ。

◆メンバーからのコメント

【莉犬】

200万人。本当にありがとうございます。ゼロからはじまったチャンネルでしたが、こうして200万人を突破することができたのは、普段から見てくれているキミのおかげです。ありがとう。これからもまだまだみんなで「楽しい」を届け続けられるよう頑張っていきますので応援してくれると嬉しいです!いつもありがとう。大好きだよ!

【るぅと】

チャンネルを開設してからこれまで本当にいろいろな動画を投稿してきて、このチャンネルには、僕たちの思い出がたくさんたくさん詰まっています。そんな僕たちの動画を受け取ってくれて、一緒に盛り上げてくれて本当にありがとう。200万人という節目を迎えましたが、これからも変わることなく、もっともっと届け続けていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

【ころん】

200万人突破!本当にありがとうございます。

いつもYouTubeを見てくれて、コメントもたくさんくれてありがとう。去年から毎日動画投稿を半年近く続けてきて、めちゃめちゃ大変だったけど、みんなのコメントを見ていると、本当に頑張ってきてよかったなって思います。次は300万人を目指します!

【さとみ】

数がすべてではないけれど、僕たちのことをこんなにたくさんの人に知ってもらえる機会が増えたんだなと思うと頑張ってやってきてよかったなと改めて思います。ここで満足せずに、これからもみんなに「楽しい」を届けていけるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

詳細情報

■YouTube公式ちゃんねる『すとぷりちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
 
■公式Twitter:  @StPri_info
■公式ECサイト『いちごのおうじ商店』: https://stpr-official.com/store/
■すとぷり 公式サイト:  https://strawberryprince.com/
■株式会社STPR 公式サイト:  https://stprcorp.com/
シェア / 保存先を選択