「彼女と過ごした南の島での 4 日間は、忘れられない思い出になる」モーニング娘。‘23 牧野真莉愛最新写真集の発売が決定

ニュース
音楽
2023.5.4
牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)

牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)

画像を全て表示(4件)

現在25周年記念ツアー真っ只中のモーニング娘。現役メンバーであり、モデル、グラビア、バラエティーなど多方面で活躍する牧野真莉愛が、22歳を迎え最新写真集をリリース。

牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)

牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)

今作は3年ぶりに全編海外ロケを敢行。牧野真莉愛自身『マリア 17 歳』以来6年ぶり、2度目のグアムにて撮影となった。“ガールフレンド”をテーマに真っ青な海、白い砂浜のビーチはもちろん、リゾートホテルのプールやカフェ、サイクリング、夜の遊園地、寝起きからお部屋で過ごす時間など、あらゆるシチュエーションで見る人に“こんな、ガールフレンドがいたら楽しいだろうなぁ……”と感じさせるマリアがいっぱいだ。

近い距離感で見せる素顔やドキッとするような表情、彼女と過ごした南の島での4日間は、忘れられない思い出になること間違いなし。そんな最新写真集『Dear MARIA』は6月10日(土)発売なのでお楽しみに。

牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)

牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)

牧野真莉愛 コメント

この写真集の見どころは何と言っても 3 年ぶりの海外ロケ! 今までもグアムはもちろん、ハワイやキューバ、色んなところに連れて行って頂き、この 3 年間も北海道、沖縄、地元の愛知など多くの場所で撮影をしてきました。それでも今回のお話を聞いたとき、やっぱり凄く嬉しくて。ただワクワクと同時に、少し緊張もありました。写真集としても 9 冊目になるので、22 歳という年齢に相応しい表情やポーズなどを考えていると、さらに緊張。最初のカットは、いつもより顔が強張っていたように思います。でもスタッフさんとも相談して“ガールフレンド”ってこんな感じかな? と想像しながら撮影出来たのが楽しくリラックスでき、海外の空気感や匂いが懐かしくて感動もしました。そして実は今回の撮影中の一番の思い出は WBC(笑)。決勝戦の日に撮影をしていたので、日本にいる母から速報を送ってもらい、スタッフさんと一喜一憂。大盛り上がり!優勝を知ったのは真っ青な海が目の前にあるビーチです。私も侍JAPAN の頑張りにパワーをもらい一生懸命撮影をしました。世界一、最高の仕上がりになっていると思います‼

牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)

牧野真莉愛(モーニング娘。‘23)


 

書籍情報

モーニング娘。‘23 牧野真莉愛最新写真集『Dear MARIA』
2023年6月10日発売 
定価:2,700 円+税 
 
ロケ地:グアム 
撮影:田上浩一 
発売元:株式会社ワニブックス
シェア / 保存先を選択