Nulbarich、新曲「Reach Out」を引っ提げてコーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新CMに出演
Nulbarich ダイドーブレンドCM画像
Nulbarichが、5月17日にデジタルシングル「Reach Out」をリリースすることを発表。また5月13日より放送のコーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新CMに同楽曲が起用、そしてCMにメンバーが出演することも決定した。
新曲「Reach Out」は、ダイドーブレンドが新たに掲げるブランドメッセージ「好きに、まっすぐに。」をテーマに書き下ろしたナンバー。自分たちが生きている生き方そのものをダイレクトに反映し制作した前向きな楽曲となっている。
「Reach Out」
ダイドーブレンドのYouTubeチャンネルでは、CM映像が公開されており、リリースよりひと足先に楽曲と映像を楽しむことができる。CMでは、大切にしている“好き”にまっすぐ向き合うメンバーの姿が切り取られており、メンバーひとりひとりの真剣な表情や心から楽しんでいる様子が垣間見られるCMになっているとのこと。
新CMの公開を記念して、「ダイドーブレンド」公式Twitterでは、抽選でアナログプレーヤーや新曲「Reach Out」のオリジナル7インチシングルレコードが当たるプレゼントキャンペーンを5月17日10:00~5月23日9:59まで行う。
さらに、Apple MusicとSpotifyでは、ライブラリ追加キャンペーンが実施されている。本日・5月9日から5月31日までの間、ライブラリに「Reach Out」を追加するとオリジナルスマホ壁紙を入手することができる。
オリジナルスマホ壁紙
JQコメント 楽曲に込めた想い
「好きに、まっすぐ。」これは決して好きに生きるというのとは全く違うと僕は思っています。
僕にとって「好きに、まっすぐ。」というのは、決して楽なのではなく、むしろ修行に近いというか(汗)
だからこそ心から自身の成功を誰よりも信じていないと壊れてしまうくらい、茨の道なのかなと。
だからこそその姿は美しく魅力的なんだろうなと思っています。そんな描写を想像しながら作りました。
リリース情報
2023.5.17 Release
https://jvcmusic.lnk.to/nulbarich_reachout
※「ダイドーブレンド」CMソング
※5月17日より有効
ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて5月17日より配信スタート! ※音楽ストリーミングサービス:Apple Music、Spotify、YouTube Music、LINE MUSIC、Amazon Music、Deezer、AWA、Rakuten Music、KKBOX、TOWER RECORDS MUSIC
※ミュージックビデオはApple Music、YouTube Music、LINE MUSIC、U-NEXT、TOWER RECORDS MUSICでご覧いただけます。
https://www.toneden.io/v-dd/post/reachout
【CM概要】
ダイドーブレンド「好きに、まっすぐ。」
尺数:15秒
放送開始日:2023年 5月13日~
ダイドーブレンド公式WEBサイトURL:https://blend.dydo.co.jp/
●「ダイドーブレンド」公式Twitterキャンペーン概要
イベント情報
6月10日(土) 大阪・GREENROOM BEACH’23
7月16日(日) 沖縄・CORONA SUNSETS FESTIVAL 2023
8月12日(土) タイ・ ROAD TO SONICBANG BANGKOK 2023 International Music Festival
8月19日(土) 東京・SUMMER SONIC 2023