すとぷり、NHK『Venue101 Presents』の生放送に登場 トークや“NHKみんなのうた”に書き下ろした楽曲をテレビ初披露も【コメントあり】

ニュース
音楽
2023.7.4
すとぷり

すとぷり

毎週土曜日に放送している音楽番組『Venue101』のスピンオフ特番『Venue101 Presents』に「すとぷり」が登場する。

番組は7月29日(土)23:00から放送開始となり、NHK101スタジオから生放送で届けられる。すとぷりならではの予測不能で愉快なトークに加え、視聴者から寄せられた質問にも生回答するという。

さらに、彼らが“NHKみんなのうた”のために書き下ろした「手をつないで歩こう」をテレビ初披露。今回、この曲の歌詞にもある「手をつなげばもう怖くない」というメッセージを届けるため、”すとぷりすなー”とコラボレーションするSPステージを企画。日本だけでなく、海外からも、「大切な人と手をつないでいる」映像を大募集する。その他、人気楽曲のパフォーマンスも。

すとぷり メンバーメッセージ

■莉犬
Venue101さんに出演させて頂くことになり非常に光栄です!
30分、僕たちだけの特番とお話を聞いた時は凄く驚きました!
嬉しくもあり、緊張もあり…!いや完全に緊張の方が大きいです!!!
めちゃくちゃに緊張しています!!!!!
生出演ということで凄くドキドキですが…
噛んじゃったり転んじゃったりしても温かく見守ってくれると嬉しいです(笑)
今回とっても素敵な演出も用意しており、
皆さんと一緒に素敵なステージを作れるのが今から楽しみです!
歌もおしゃべりも、沢山の方に楽しんでいただけるように頑張るので
楽しみにしていてください!
よろしくお願いします!

■ころん
この度、Venue101 で僕たちの特番を組んで頂けることになり本当に光栄に思います。
生放送で30分まるまる僕たちだけで番組ができるということで、 本当に緊張しています。
テレビに生出演なので、本番はガチガチになっているかもしれませんが、
全力で皆さんに楽しいを届けられるように頑張りますので、よろしくお願いします!
皆さんも 是非、そんな僕らを見ていただけると嬉しいです。
とにかくがんばります!!  みんなで手をつなごう!!!

■るぅと
Venue101で僕たちすとぷりの特番が決定しました!!
NHKさんの番組に生出演するということで、とっても嬉しいです。
30分間僕たちだけの出演ということで、すごく緊張していますが、
ここだけのトークやお歌も全力で歌わせていただきます。
僕たちがどんな形で出演するのか、どんな曲を披露するのか、楽しみにしていてくださいね!
僕たちと一緒に番組に参加してくれるリスナーさんも募集していますので、
お友達のリスナーさんを誘って一緒に番組を作りましょう!

■さとみ
この度、Venue101に出演させていただくことになりました、ありがとうございます。
みなさんと夏を盛り上げる心に残るような特番になるように頑張ります!!
ぜひ楽しみにしていてください。

放送情報

『Venue101 Presents すとぷり Strawberry Summer Show』
放送予定:7月29日(土)23:00~23:30<総合・生放送>
・Twitterハッシュタグ #Venue101
・動画投稿のページ
https://www.nhk.or.jp/music/venue101/485164.html
シェア / 保存先を選択