『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』 第9幕ゲストに瀬奈じゅん、瀬戸かずやが登場

ニュース
舞台
2023.7.21

画像を全て表示(2件)


宝塚OG をゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていくトークバラエティー『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』 。2023年8月12日(土)、9月9日(土)第9幕ゲストに、元月組トップスターの瀬奈じゅん、元花組男役スターの瀬戸かずやが登場する。

実は、10期以上離れている瀬奈と瀬戸。瀬奈に憧れてこの世界に飛び込んだ瀬戸からのド直球すぎる“愛”に「重い・・・」とコメントしながらも、楽しんでいる瀬奈の姿は必見。また、瀬戸の【男役の教科書】と言っても過言ではない、瀬奈の演技の素晴らしさについて語っていただくコーナーも。瀬戸が憧れの瀬奈先輩を見て学んだ演技の再現シーンや、瀬奈による「男役レッスン」も見逃せない。

出演者よりコメントが到着した。なお、スカパー!番組配信では、過去配信された第6幕~第8幕を配信中。

山里亮太

最近は、忙しくさせていただけているのが本当にありがたく、だからこそ休みとか、大好きな宝塚に触れるという時間の価値もグッと上がった感じがします。今は、宝塚を観劇に行けそうな予定が夏ぐらいに1つあるので、それが生きる糧というか、頑張れるモチベーションになっています!芸能界でも、ハリ
センボンの近藤春菜さんがめちゃめちゃ宝塚好きで・・!YOU さんも今宝塚にはまっていて!YOU さんから「何か素敵なものが見たい」というリクエストがあり、宝塚観劇に一緒に行って花組を観劇しましたが、そこからどっぷりはまってしまって…(笑)次の公演いつ行く?と連絡をもらっています。観劇の後も二人で感想を言い合う会を実施しています!

瀬奈じゅん

私、今日は褒められに、ちやほやされにこの収録に来たのですが(笑)それに乗っかり切れず、瀬戸さんからのまっすぐな愛を直接的に伝えられるのがとても恥ずかしかったです…!
ド直球な瀬戸かずやさんの愛を皆様にも・・・恥ずかしながらも困っている私を楽しんでいただけたらなと思います!また次回呼んでいただけることを楽しみにしております!

瀬戸かずや

ずっと憧れていた瀬奈さんへの愛をこんなにも語れる場があるのかと、とても嬉しく思います!
たくさん愛を語りながら、客観的に見たら自分がちょっと気持ち悪いかも?!と思ってしまいました(笑)
瀬奈さんへの愛をこんなにも言葉にして伝えられるのが恥ずかしいのと嬉しいのと、気持ち悪いのと、全てが詰まっているので、引かないで楽しく見ていただければと思います!

放送情報

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第9幕
 
出演 :MC 山里亮太 ゲスト 瀬奈じゅん、瀬戸かずや
配信日時 :前編 8 月 12 日(土)午前 10 時~ / 後編 9 月 9 日(土)午前 10 時~
公式サイト:https://www.skyperfectv.co.jp/program/st/promo/sptvtakarazukadanshi/
チャンネル:スカパー! 番組配信 「オール契約者」チャンネル
視聴条件 :スカパー! のいずれかの有料チャンネル、プラン・セット(一部有料 PPS 放送を除く)のご契約が必要です。
※ご視聴には My スカパー! ID が必要です。
シェア / 保存先を選択