仲間と共にコートを駆けろ! バレーボール漫画『ハイキュー!!』1~3巻が無料で読める!『青のミブロ』、『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.10.6

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年10月6日~2023年10月12日)

【期間限定無料配信】ハイキュー!! 1

おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】青のミブロ(1)

1863年、京都。素直で優しく家族思い、けれど、その心奥で正義を燃やす少年「にお」。嫌われ者の浪士集団・壬生浪(ミブロ)の土方歳三、沖田総司と出会ったことをきっかけに、少年の激動の青い春が幕を開ける。「にお」と、強く勇ましく命を燃やす男たちは、青き志を胸に”誠の道”を行く!『DAYS』の安田剛士が描く最も青く最も熱い「新選組」!現代を本気で生きる”キミ”に贈る青春活劇ッ!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1)

大ヒットラノベ、待望のコミカライズ化!誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…? “なろう”発の大ヒット異色ミステリー、待望のコミカライズ登場です!!

試し読みはこちら


「まるごと無料!マンガ特集」はこちら


Readerstoreなら人気バレーボール漫画も盛りだくさん!
おすすめバレーボール漫画はこちら!

シェア / 保存先を選択