迫力の自動車レース、アニメ化!『MFゴースト』1~3巻が無料で読める!『カモのネギには毒がある』、『ゾン100』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.10.20

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年10月20日~2023年10月26日)

【期間限定無料配信】MFゴースト(1)

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため日本に帰国するのであった。新公道最速伝説、ここに開幕!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義 1

そこのアナタ、カモられてませんか――?「カモリズム経済理論」が世界的に評価されている天才経済学者・加茂洋平。“フィールドワーク”と称して様々な姿に成りすます「変人」だが、経済弱者が搾取され、騙される社会で、自らの経済理論を実践し、ペテン強者たちに毒を喰らわせる――!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1)

ゾンビ増殖でブラックな人生変わった!汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは……

試し読みはこちら


「まるごと!!無料(マンガ)」はこちら

シェア / 保存先を選択