東啓介、愛加あゆ、豊原江理佳、斎藤瑠希、加藤大悟が出演 次世代ミュージカルスターの祭典 Musical shoW『WE ARE MUSIC』vol.1が開催

ニュース
舞台
2023.11.22


2024年2月23日()~25日()の3日間、よみうり大手町ホールでMusical shoW 『WE ARE MUSIC』vol.1の開催が決定した。

「歌が持つドラマの力で人々を幸せにしたい。」という想いを同じくし、ミュージカルを中心に活動しているアーティストたち。ワタナベエンターテインメント所属の次世代を担うミュージカルスター東啓介、愛加あゆ、豊原江理佳、斎藤瑠希、加藤大悟が一堂に会し、3日間それぞれ異なるコンセプトで開催。本コンサートでしか見られないスペシャルコラボのデュエットや、ミュージカルファンが愛してやまない誰もが耳にしたことのあるナンバーも披露予定だ。

東啓介

この素敵な企画に参加できることをとても光栄に思います。 こうして、皆様とまたお会いできる機会があることに幸せを感じますし、音楽や歌を通して繋がることができるのがとても嬉しいです。 このメンバーでどんな曲をお届けできるか、今からワクワクしています。 少し遅めのバレンタインデーを皆さんで一緒に楽しみましょう!!!!

愛加あゆ

今回、豊原江理佳ちゃん斎藤瑠希ちゃんと共に、素敵なゲストをお招きし、ワタナベ初のミュージカルコンサートを開催する事が決定しました。実は同じ事務所の素敵な歌声の皆様とこんな企画がやりたいなと密かに思っていたので嬉しいです。あんな曲やこんな曲、どんなハーモニーが生まれるのか今からとても楽しみ。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

豊原江理佳

小さい頃から、いいことがあったときも、辛いときも、いつもそばにいてくれたのが音楽でした。 今こうして、日々歌を届けることができて本当に嬉しいです。音楽を通して想いをたくさん交換したいですし、皆さんの活力や勇気のスパイスになりたい。会場を後にする時には幸せな気持ちを持って帰っていただきたいです。

斎藤瑠希

自身の出演作品以外のミュージカルソングを皆さんの前で披露するのは初めてなので、今からとても楽しみです! 愛加あゆさん、豊原江理佳さん、ワタナベエンターテインメントの先輩方と共に、名作ミュージカルソングと沢山の歌のドラマをお届けします。 最高に素敵なコンサートになりそうです!! どんなナンバーが歌われるのでしょうか? お楽しみに…。

加藤大悟

この度、Musical ShoW vol.1 「WE ARE MUSIC」に出演させて頂けることになりました。
自分の昔からの夢であったアーティストになりたいという思いで頑張ってきましたので、本当に嬉しいです。 またワタナベエンターテインメントの先輩と共演をさせて頂ける事を誇りに思います。 新しい楽曲にもトライし、皆様に喜んで頂けるよう、精一杯頑張ります。 一緒にアツいライブを創りましょう。 劇場でお待ちしております

公演情報

Musical shoW「WE ARE MUSIC」vol.1
 
音楽監督:村井一帆
日程:2024年2月23日(金・祝)~25日(日)
会場:よみうり大手町ホール
 
●2024年2月23日(金・祝) 開場 17:00 / 開演 18:00
出演:愛加あゆ、豊原江理佳、斎藤瑠希/東啓介、加藤大悟他
ミュージカルのデュエット曲を中心にお届けします。
 
●2024年2月24日(土) ① 開場 13:00 / 開演 14:00 ②開場 17:00 / 開演 18:00
出演:東啓介/加藤大悟他
幅広いジャンルで活躍する東啓介によるコンサート。
ミュージカルのスタンダードナンバーを歌い上げます。
 
●2024年2月25日(日) ① 開場 13:00 / 開演 14:00 ②開場 17:00 / 開演 18:00
出演:加藤大悟他
まさに今が旬の加藤大悟によるコンサート。
オリジナル楽曲から、今までに出演した作品の楽曲やPOPSまで、様々なジャンルの曲をお届けします。
 
料金>
【全公演共通】
会場:よみうり大手町ホール
:9,500円(税込・全席指定)
 
公式ハッシュタグ:#WEAREMUSIC #ワタミュ
企画・主催:ワタナベエンターテインメント
制作協力:WOWOW
シェア / 保存先を選択