木村拓哉×三代目JSB岩田剛典・今市隆二・ØMI、 対談が実現 TOKYO FM『木村拓哉 Flow』でライブ舞台裏や互いの存在を語り合う

ニュース
音楽
イベント/レジャー
2024.2.25
木村拓哉

木村拓哉

画像を全て表示(2件)

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)の3月3日・10日・17日・24日(日)放送回ゲストが三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典・今市隆二・ØMIに決定した。

同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。番組タイトルの「Flow」は、木村が愛してやまないサーフィンにまつわる「しなやかに波に乗る」を意味している。

左から、岩田剛典・今市隆二・ØMI

左から、岩田剛典・今市隆二・ØMI

木村は、2023年12月3日の三代目 J SOUL BROTHERSによるドームツアー東京初日公演に訪れていた。同ラジオでは、過去にも木村が同ライブを訪れたエピソードを語っている。今回は、そんな三代目 J SOUL BROTHERSから岩田剛典・今市隆二・ØMIが同番組に初登場。木村は自身の経験から舞台裏に迫り、互いにライブの日の様子を語り合う。

今市は「木村さんのラジオなので一張羅できました」と新品のTシャツをおろすほど気合十分に収録に臨んだとのこと。番組では、今市が今回の出演をきっかけに木村に呼び名を変えてもらい歓喜する場面も。他のメンバーも、木村のドラマに影響されて人生が変わった裏話や、「男が全員聞きたいと思う」という木村の服装についての話などで盛り上がる。また、木村も三代目 J SOUL BROTHERSのダンスや存在について告白するという。

番組ゲスト恒例の「人生の一曲」では、岩田・今市・ØMIがそれぞれ選んだ楽曲も流れる予定。岩田のダンスを始めたキッカケの曲や、今市の初めて人前で歌った洋楽、ØMIの三代目JSBオーディションで歌った曲などが登場する。

放送情報

木村拓哉 Flow
放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
放送時間:毎週日曜日 11:30-11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組ホームページ:https://www.tfm.co.jp/flow/
シェア / 保存先を選択