the GazettEのツアーファイナル・代々木第一体育館公演が早くもSOLD OUT

ニュース
音楽
2016.1.30
the GazettE

the GazettE

画像を全て表示(2件)

2015年に約2年振りにリリースしたアルバム『DOGMA』を携え、2015年からスタートした全40カ所42公演に渡るホールツアーを終えたばかりのthe GazettE。

そのツアーのファイナルの代々木第一体育館公演まで1ヶ月を切り、本日・1月30日10時にの一般発売がスタートしたが、用意されていたが早くもSOLD OUTとの情報が入った。

昨年、結成13周年記念ライブの日本武道館公演では1分でSOLD OUTという偉業を成し遂げ大成功を収めた彼らは、公演終演後に「THE BEGINNING OF OMINOUS YEAR(不吉な年)」と題し、「PROJECT:DARK AGE」を発表。8月にはアルバム『DOGMA』をリリースし9月には大規模な全国ホールツアーをスタートさせ、ツアーの合間の11月にはシングル「UGLY」をリリース、MVの監督をメンバー自らが務めるなど異例とも言える怒濤のスケジュールをこなしていた。その勢いはさらに増し、12月にはツアーファイナルを代々木第一体育館にて開催する事を発表すると、年明け早々にワールドツアー、そしてシングル「UNDYING」の今春リリースを立て続けに発表している。

先日発表となったアルバム『DOGMA』の完全生産限定盤に隠されたGOLDEN TICKETが代々木第一体育館での公演日に発表されることもあり、かねてより注目度の高い公演となっていたが、早々にSOLD OUTとなった事で彼らの不動の人気が証明されたといえるだろう。

ライブ情報

the GazettE TOUR 15-16 DOGMATIC -FINAL- 漆黒

2016年 2月28日(日)
国立代々木競技場第一体育館
指定席8,000円
一般発売 2016年1月30日(土)より

 

シェア / 保存先を選択