黒木瞳主演の舞台「GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~」が3月に上演!

ニュース
2016.2.9
黒木瞳

黒木瞳

黒木瞳主演でお笑いのTVマンたいが作る舞台、『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』が、3月11日~3月21日、よみうり大手町ホールにて上演される。

本作品は、『しゃべくり007』や『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の構成を担当している桜井慎一が企画、人気放送作家にして鬼才のオークラの脚本を、『しゃべくり007』日本テレビ系)の川邊昭宏が初演出、マルチアーティストとして多彩なシチュエーションで活躍中のラッキィ池田が振付を担当する。まさに「サイテーのTVマン達」しか作れない、斬新でスピーディーな今までにない舞台となるはずだ。

共演には映画『リィリィ・シュシュのすべて』で人気を博した俳優の忍成修吾、イケメン俳優集団D-BOYSの阿久津愼太郎、人気お笑いグループ東京03 などが出演する。

忍成修吾

忍成修吾

阿久津愼太郎

阿久津愼太郎

東京03

東京03

【STORY】

平浅子はどこにでもいるバツイチ主婦。 「最近、あの子が言うこと聞かない」「あの子の考えていることが分からないの」と 子供・ヒロミとの確執に頭を悩ませるものの、シングルマザーの毎日を平凡に暮らしている… ように見えて何か普通と少し違う! “夫以上に浅子を親身になって支える若者 “ 、“浅子に翻弄される会社社長 “  、“浅子に気のあるダンスの先生 “、 “頼りになる中年オネエ “……そして「源麗華」という誰もが知る国民的女優の存在。 そんな個性的な人間に囲まれ、浅子はありえない騒動に巻き込まれていく。 これは、どこにでもいそうでどこにもいない主婦・平浅子の最も慌ただしい1週間のお話。

黒木瞳とイケメン、お笑いの男たちが作る、ノンストップバタバタハートフルコメディーだ!


〈公演情報〉
『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』
●3/11~21◎よみうり大手町ホール 
脚本◇オークラ
企画◇桜井慎一(しゃべくり007・月曜から夜ふかし)
演出◇川邊昭宏(しゃべくり007)
出演◇黒木瞳、忍成修吾、阿久津愼太郎、東京03/照井裕隆、橋本好弘
〈料金〉¥8800(全席指定・税込)
〈お問い合わせ〉Zen-A(ゼンエイ)03-3583-2300(11:00~19:00)
演劇キック - 宝塚ジャーナル
シェア / 保存先を選択