「僕のヒーローアカデミア」OP&EDテーマ、ポルノとBrianがそれぞれ担当

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2016.2.22
「僕のヒーローアカデミア」ポスタービジュアル

「僕のヒーローアカデミア」ポスタービジュアル

4月3日(日)からMBSおよびTBS系で放送されるテレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」のオープニング曲をポルノグラフィティが、エンディング曲をBrian the Sunが担当する。

「僕のヒーローアカデミア」は「週刊少年ジャンプ」で連載中の堀越耕平によるアクション漫画。2組の楽曲がアニメをどのように彩るのか楽しみにしておこう。なおBrian the Sunはエンディング曲を収録した作品でEPICレコードジャパンからメジャーデビューを果たす。

ポルノグラフィティ コメント

今回「僕のヒーローアカデミア」のOPテーマを担当することになり、非常に嬉しく思っています。色々なキャラクターが、アニメの中で「個性」を使って活躍する姿を楽しみにしています。またアニメとともにポルノグラフィティの音楽も一緒に楽しんで頂ければありがたいです。

Brian the Sun コメント

「僕のヒーローアカデミア」のTVアニメにEDテーマとして関わることができて、バンドとしてもイチ読者としても非常に嬉しいです! アニメ“ヒロアカ”のスタートと同じように、僕らもこのED曲でメジャーデビューすることになりました。デクたちと一緒に成長して行きたいと思いますので、アニメと一緒にぜひ聴いてください!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択