超マイペースぶりが話題!“あの動物”の爆笑新映像を入手


動物たちの楽園を描いたディズニーの最新作『ズートピア』(4月23日公開)。さまざまな動物たちが登場するなか、密かに人気を集めているのがナマケモノのキャラクターで、その超マイペースぶりをネタにした予告編が「おもしろい!」とSNSなどで話題になっている。今回、そんなナマケモノの爆笑映像を新たに入手した!

本作でナマケモノは免許センター職員という設定だが、仕事はめっきり遅い。話題になっている予告映像(ナマケモノ映像1)では、警察官のウサギ・ジュディにある車のナンバーを調べてほしいと頼まれるも、案の定、ナマケモノは急ぐ気ゼロ。しかも仕事を中断してクイズをはじめたり、超マイペースぶりを炸裂している。

今回入手した最新映像(ナマケモノ映像2)では、ナマケモノが電車から降りようとする映像が確認できる。目的地に到着し、電車のドアに向かおうとするが、歩く速度があまりに遅すぎて、なんと降りる前にドアが閉まってしまうのだ。ドアが閉まった瞬間のナマケモノのリアクションが絶妙で、そのなんともいえない表情に思わず笑ってしまうはず。

いつだって自分のペースを崩さないナマケモノ。知れば知るほど愛らしく、クセになるユニークな彼の爆笑映像をぜひチェックしてみてほしい!【トライワークス】
 

 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択