SPICEが送り込んだ、夏フェス超初心者がフジロックに挑む

ニュース
音楽
2015.7.24

画像を全て表示(3件)

いよいよスタートするフジロック。SPICEでは現地に特派員を複数派遣し、リアルタイムにレポートを展開。ステージ上で繰り広げられるパフォーマンスはもちろん、人々、食事、そして他では味わえない唯一無二の空気……それぞれの特派員の目から見たフジロックの姿をお届けする。

9:00

はじめてのフジロックたいけん

 
天気 雨 気分 緊張ぎみ
 
フジロックにきた。
 
夏が大の苦手&超インドア派、夏フェスこわいこわい病のわたしにとって大きな挑戦だ。
 
とはいえフジロックといえば、名前くらいは知っている。
 
こんなのとか

 

こんなのとか

 

Facebookでみたことがある。※みるだけ
 
わたしの偏見に基づくデータによると、きっと彼らはビール片手にゆらゆらノリながら、フェスで繋がる『フェス友』をつくったり、帰ってきたら都内で集まっちゃったり、それをインスタグラムにあげちゃったり、なんかしちゃったり、するんじゃないだろうか。。イケてる。。。
 
でもそれと引き換えに、陰ではなんか見たこともない虫に刺されたり、カップルなんかは夢と魔法の某テーマパーク以上に喧嘩勃発したりしているんじゃないだろうか。。。 
 
というわけでまったくもって真実を知らないわたしだが、一通り某知恵袋で調べ尽くして闘いの準備は整った。はず。
 
現地にはいったいどんな感情がうずまいているんだろうか。シマザキのかんさつにっき、スタートです。
 
イベント情報
FUJI ROCK FESTIVAL '15

 日時:2015年 7月24日(金)25日(土)26日(日)
 会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場
 詳細はこちら
シェア / 保存先を選択