週末の市原SAでマグロの解体ショーなどイベント続々

3月下旬で、リニューアルオープンから2年が経つ館山自動車道・市原サービスエリア(SA)下り線では、その直前の3月19日(土)と20日(日)にアニバーサリーイベントを開催する。

19日に実施されるのは、午前9時から30分間で行われるマグロ解体ショー。場所はフードコートにある大庄水産のカウンター内で、マグロが目の前で解体される様子を眺められる。珍しい体験となるはずなので、ぜひ参加してみてほしい。

そして、20日は2つのイベントが予定されている。1000円分(税込み)のレシートか飲食店の半券(合算可、当日のものに限る)につき1度チャレンジできるジャンボガラポン抽選会は、市原SA下り線限定の商品や、おすすめ商品が抽選で当たるというもの。もう一つのイベントであるバルーンパフォーマンスは、店内の3カ所にいるスタッフから、それぞれバルーンアートのパーツをゲットすれば、ゴールで待つバルーンアーティストが一つの作品に仕上げてくれるという。さらに、完成するバルーンアートをスタート地点で予想し、見事正解すれば、アイテムがもらえる。

お得で楽しいイベントが用意される今週末の市原SA下り線。ドライブなどの途中に立ち寄るも良し、イベント自体を目的に訪れても良しだ。【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択