ka-yu ライヴDVD&BD発売を記念し、タワレコ池袋店で1日店長へ就任

ニュース
音楽
2016.4.8
DAMIJAW

DAMIJAW

画像を全て表示(3件)

Janne Da Arcのベーシスト・ka-yuのソロプロジェクトであるDAMIJAWが、4月7日にLIVE DVD & Blu-ray『DAMIJAW 47都道府県tour "Be with You!!!!!"3 FINAL』をリリース。その記念すべき“47の日”にタワーレコード池袋店にka-yu本人が訪れ、急遽1日店長に就任した。

タワーレコード池袋店は『宇宙一ダミ推し』としてファンにも『聖地』認知をされているほどで、今作もDAMIJAW史上最大デカPOPで“ダミ祭”を展開していた。

DAMIJAW

DAMIJAW

今回の解禁は7日の16時30分頃に急遽行われ、その後すぐの18時にはka-yuが店頭に登場。商品展開がされている前で写真撮影を行いつつ、POPにもサインをするなどして、集まったファンを楽しませていた。

タワーレコード池袋店の店長に対し、「あ、どうも、店長のka-yuです」と挨拶するお茶目な一面も見せるなど、誰にでも愛されるka-yuならではの表情も見せながら、レジにも入り、商品やポスターを袋に入れて渡したり、お客さんにタワレコのポイントカードを作るよう勧めるなど、合計2時間ほど1日店長としての仕事を全うした。

オフィシャルのyoutubeチャンネルではこの日の模様を限定公開中とのこと。

DAMIJAW

DAMIJAW

 

シェア / 保存先を選択