ペット用品のアウトレットから動物ふれあいまで。ペット好きファミリーにはもってこいのイベント

SPICER+
ワンダフルとちぎ

ワンダフルとちぎ

週末はペットと過ごす方には楽しいイベントが開催される。その名も「ワンダフルとちぎ」。

自分のペットを連れて行って、様々な催しに参加するもよし、現地でふれあえる動物に会いに行くもよしです。当日は様々な催しがされるとのことで、ペット用品などのアウトレット販売やゆるキャラショー、ヒーローショーなども用意されている。

またご自身のペットが参加できるファッションショーなどもあるとのこと。場所は少し都心や駅などからは離れたところにあるが、連休を利用して車などでピクニックがてらでかけるにはちょうどいいイベントだ。

また「猫」にあやかってか、猫ひろしもゲストで来場することが決まっている

イベント情報
『ワンダフルとちぎ』

日時:2016年4月23日(土)・24日(日)
場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村 ローズハット(栃木県)
 
[アクセス]
▼電車・バスでお越しの方
JR「宇都宮駅」から「ろまんちっく村行」バス乗車約35分

▼お車でお越しの方
東北自動車道「宇都宮IC」より5分
 
[入場料]
大人(中学生以上) 前売1,000円(当日1,200円)
小学生 前売500円(当日600円)
公式サイト|ワンダフルとちぎ ~ペットと共に暮らす快適生活の創造~
http://www.wonderful-tochigi.com/

 

 

シェア / 保存先を選択