山崎育三郎、陣内孝則、ユナク、古屋敬多のど派手なドラァグクィーン姿にご注目! ミュージカル「プリシラ」

SPICER
山崎育三郎!? ミュージカル「プリシラ」

山崎育三郎!? ミュージカル「プリシラ」

日生劇場にて今年12月上演されるミュージカル『プリシラ』の舞台衣裳ビジュアルが公開された。

原作は1994年公開の同名の映画。オーストラリアを舞台に、ドラァグクィーン3人のドタバタ珍道中を描いた作品だ。

本作主演の山崎育三郎とともにビジュアルが公開になったのは、劇中で行動を共にする、陣内孝則、ユナク(超新星)/古屋敬多(Lead)(2人は交互出演)。いずれも強烈なインパクトのあるドラァグクイーン姿を披露している。今回の撮影では、実際に世界各地の公演で着用された衣裳が使われており、写真撮影は、レディー・ガガや松任谷由実など、名だたるアーティストの撮影を手掛けた世界的写真家で、自身も作品の大ファンを公言する、レスリー・キー氏が務めた。(山崎以外のビジュアルは公式サイトにてご確認を!)


『プリシラ』の舞台衣裳について、山崎は、「ゴージャスかつ華やかで、誰もが目を見張るほどインパクトがあります。この衣裳を着てメイクをしたら自然とプリシラの世界に気持ちが入り込みました。
これまでいろいろな作品で何度も撮影して頂いているレスリー・キーさんのもと、スタジオでブロードウェイ版『プリシラ』の楽曲が流れる中、終始リラックスした気持ちで音楽に身を委ねながら撮影していきました。
撮影した作品を見た瞬間、率直に綺麗と感じたと同時にこのミュージカルが成功すると確信が持てるほど、写真に説得力を感じました」と語っている。

なお、本作には、実際に新宿二丁目で活動するドラァグクィーン、ドリアン・ロロブリジーダも出演することが発表されている。2016年、最も華やかなミュージカル「プリシラ」をお楽しみに!

公演情報
ミュージカル「プリシラ」

■日程:2016年12月8日(木)~29日(木) 
■会場:日生劇場
■演出:宮本亜門
■出演:山崎育三郎、陣内孝則、ユナク(超新星)/古屋敬多(Lead)(2人は交互出演)、ドリアン・ロロブリジーダ ほか
■公式サイト:http://www.tohostage.com/priscilla/


シェア / 保存先を選択