まこみな、Mix Channelで200万再生のオリジナルソングをYouTubeに公開

ニュース
音楽
2016.4.28
まこみな

まこみな

画像を全て表示(2件)

双子ダンスで一大ムーブメントを作った、福島県郡山市出身の女性二人組まこみな。先月、卒アル動画としてまこみなのMix Channelにてアップしたオリジナルソング「キミがいてよかった」が、既にMix Channel上で卒アル動画と双子ダンスVer.の2つの再生回数を合算で約200万回の再生回数を誇るなど話題を呼んでいるそしてこの楽曲が、本日ついにYouTubeにてShort Ver.として公開された。


まこみなは「私たちが初めて作詞した曲です! 作詞する時 、高校3年間を 2人で笑いあって、たまにぶつかりあって 、たくさんの時間を2人で過ごしてきたんだなって思いました。 出会ってから今までの思い出は 数え切れないほどあるなぁ。 最初は他人同士だったのに 今では「家族」 に感じるのは不思議だよね。。。 こうやって大切な存在に思える人に出会えたことに感謝です。“ キミがいてよかった  ”はあなたが思う大切な人を 思い浮かべながら聞いてみて欲しいです」と語っている。

映像自体はこれまでの卒アル動画と双子ダンスVer.がミックスされたものとなっているが、初めて見る映像や写真なども追加されており、まこみなファン必見。もちろん、フル公開にも期待が高まる。

「キミがいてよかった」より

「キミがいてよかった」より

 

シェア / 保存先を選択