セレイナ・アン、待望のメジャー初作品となるミニアルバム『SUNDAYS』リリース決定

ニュース
2016.5.11
セレイナ・アン

セレイナ・アン

今年4月からの日本テレビ系『ZIP!』内コーナー『あおぞらキャラバン』出演、ユニバーサルミュージックからのメジャーデビュー決定など絶えず話題を作り続けているシンガーソングライター・セレイナ・アンが、この度新しいアーティスト写真と共に、ファン待望のメジャー初作品のリリースを発表した。

メジャーデビューミニアルバムのタイトルは『SUNDAYS』(ヨミ:サンデーズ)。タイトルにもあるように収録曲の多くがSunday、つまりは日曜日が舞台やテーマとなっており、今作のタイトルが付けられた。セレイナは「メジャーでの初リリースが決定しました!嬉しすぎる!『SUNDAYS』はみんなも共感できるような、いろんな日曜日が詰まった作品。初デートの日だったり、フラれた次の日だったり、ガールズパワー全開の日だったり。日曜日ってお仕事も学校もお休みだから、その分いろんなドラマがあるとおもうの!そんな特別な日曜日を歌にしてみました。はやくみんなに聞いてほしいです!」と嬉しさ満開のコメントを寄せている。

収録曲はまだ全ては公開されていないが、今年3月にiTunes限定でリリースされた『19』を筆頭に、この夏を彩るポップチューンが6曲収録されることが判明。朝の日本テレビ系『ZIP!』でも届けてくれているような彼女らしいサウンドが聴けるに違いない。今後発表されるであろう、MVなどにも期待が高まる。

リリース情報
Major Debut E.P.『SUNDAYS』
2016.7.13 Release
 
収録曲:「19」 他、全6曲入り
価格:1,800円(税抜)
品番:TYCT-60085
随時、商品情報の詳細は追ってTwitterやオフィシャルHPなどで発表。

 

シェア / 保存先を選択