加藤諒が初挑戦!wacci・橋口のFMヨコハマレギュラー番組で一夜限りのラジオパーソナリティに

ニュース
2016.7.5
wacci 加藤諒

wacci 加藤諒

画像を全て表示(2件)

5人組POPSバンド・wacciの橋口洋平(Vo)が務めているレギュラー番組『FMヨコハマ YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ドア開けてます!」』の一夜限定の代演として、個性派俳優・加藤諒に決定した。活動16年目にして、初めてのラジオパーソナリティを務める。

加藤諒

加藤諒

wacciは、8月に自身初のフルアルバム『日常ドラマチック』リリースを控え、番組放送日でもある7月18日に品川ステラボールでワンマンツアーのファイナルを迎える。その為、橋口の代演が必要となり、事務所の先輩である加藤が一肌脱ぐことになったそう。

同番組7月4日の生放送中に、橋口が加藤に直接電話をかけて直談判。アポなしの電話だったが、事務所の後輩からのお願いに加藤が急遽そのバトンを受け取る事になった。加藤の個性的なルックスという武器が使えないラジオ番組でどんなパーソナリティぶりを見せるのか、楽しみでならない。

■加藤諒コメント
加藤諒、初めてラジオパーソナリティをやらせていただく事になりました!
うまく番組を成り立たせられるかとっても不安でいっぱいですが、リスナーの皆様とカフェでおしゃべりみたいな感じで楽しくできたら良いなと思います。
今までにないラジオ番組を目指しますので是非お聞きくださいませっ!!

 

番組情報
FMヨコハマ YOKOHAMA RADIO APARTMENT wacci橋口洋平の『ドア開けてます!』特別編
加藤諒の『やだっ!!ドア開いちゃってた・・・』
7月18日(月)22:00~23:20(生放送)
▼FMヨコハマのHPサイト http://blog.fmyokohama.jp/apart/

 

シェア / 保存先を選択