まこみな 今秋にCDデビュー決定「足の震えが止まらない」

レポート
2016.7.12
まこみな

まこみな

画像を全て表示(4件)

双子ダンスで一大ムーブメントを作った二人組ユニット・まこみなが、本日行われた『Calbeeじゃがりこタワーケーキ スペシャルムービー』の発表会に出席した。2人はこのスペシャルムービーに主演し、デビュー曲「キミがいてよかった」が起用されている。

“じゃがりこタワーケーキ”とは、女子中高生たちの中で自然発生的に生まれたもので、誕生日などのお祝い事の時に「じゃがりこ」でタワーを作って、ケーキのように見立てお祝いをすることを言う。

まこみな

まこみな

実際に、まこみな自身もこの場で“じゃがりこタワーケーキ”を作成したところで、まこみなたちへのサプライズとして別の“じゃがりこタワーケーキ”が登場。司会から中身をあけて、と指示を受けたまこみなが、装飾された「じゃがりこ」を開けるとその中には「10月12日、CD発売決定!」という手紙が中に入っていた。一切知らされていないサプライズ発表で、みなみが「どういうこと? これは聞いていません、、、」と顔を見合わせ、まこが「本当ですか!? 足の震えが止まらないんですけど、、、でもありがとうございます。嬉しいです」と驚きながらも喜びを露わにした。

まこみな

まこみな

最後にみなみが「たくさんの人にこの「キミがいてよかった」を聞いてもらえるように頑張ります!」と意気込みを語った。その後、スペシャルムービーにも起用されている「キミがいてよかった」を披露し、会場を暖かく盛り上げた。

まこみな

まこみな

 
リリース情報
メジャーデビューシングル「タイトル未定」
2016.10.12 Release
CDシングル2形態
 
■初回限定盤
CD(4曲収録)+DVD
価格:1,500円(+税)
品番:UICV-9212
 
■通常盤
CD(3曲収録)
価格:1,000円(+税)
品番:UICV-5057

配信シングル「キミがいてよかった」
2016.7.6 配信
※スマホ向けバズルRPG「エレスト」TVCMソング&じゃがりこタワーケーキスペシャルムービーソング
価格:250円
iTunes URL:http://po.st/it_mami_kimi 
レコチョクURL:http://po.st/reco_mami_kimi

 

シェア / 保存先を選択