窪田正孝×二階堂ふみW主演ショートムービー『逆さに降る雪』未公開映像ありのスペシャルCMをオンエアへ

SPICER

7月31日(日)放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、窪田正孝×二階堂ふみW主演のショートムービー『逆さに降る雪』を使用したスペシャル映像のオンエアが決定した。


『逆さに降る雪』は、窪田と二階堂をW主演にむかえ、主題歌に斉藤和義が書き下ろした「ひまわりに積もる雪」を起用したショートムービー。資生堂・マキアージュの薬用美白フェースパウダー‟スノービューティーⅢ”のスペシャルサイトとYouTubeで公開して以来、1週間で総再生回数が50万回を突破し話題を集めている。監督は、世界三大広告賞・カンヌライオンズでフィルム部門、フィルムクラフト部門2部門でゴールドを受賞した経験のある柳沢翔氏だ。


 『おしゃれイズム」で放送されるのは、同映像を使用した60秒のスペシャルCMで、ショートムービー本編にはない未公開映像も含まれているという。特に注目は、中盤で二階堂が窪田さんの頬に触れるシーン。ショートムービーでは、2人を同時に映した全景の映像のみが採用されていたが、スペシャルCMでは2人それぞれの視点から見たカットが含まれているという。

また、7月25日(月)から7月31日(日)の期間には、東京都内の主要駅 (東京駅、渋谷駅、新宿駅、新橋駅、池袋駅)で同ショートムービーのスペシャルポスターが展開される予定。気になる方はこちらもチェックしておこう。
 

 

シェア / 保存先を選択