EXILE “フジ系リオ五輪”中継テーマ曲のMVを公開 仮想のスタジアム空間でのパフォーマンスで日本代表へエール

SPICER

EXILEが新曲「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」(8月17日(水)発売)のミュージックビデオを公開した。

15人の新生EXILEとして初のシングルとなる本作品は、フジテレビ系列・リオ五輪中継テーマソングとして、日本を代表して戦う選手達へのエールを込めてATSUSHIが歌詞を書き下ろした楽曲。

「リラックスした気持ちで本番に臨み、歓喜の波に乗って100%の力を出し切り、最高のパフォーマンスを発揮してほしい」という想いが込められ、楽曲の頭からラストまで全力で踊りっぱなしという気合いの入った作品となっている。

楽曲の頭から仮想のスタジアム空間において息の合った13人でのパフォーマンスでスタート。それぞれの個性的な魅力を発揮したソロパフォーマンス、そしてEXILEが持つ圧倒的なエナジーが爆発するラストの15人パフォーマンスは、彼らにしか表現する事の出来ないパフォーマンス映像となっているので、お見逃しなく。

そして同時にジャケット写真も公開された。踊っている一瞬や、ジャンプをした瞬間といった躍動するメンバー達が円を形作り、炎が燃えたぎるというデザインは、日本を代表して戦う選手達へ向けた、熱く燃えてほしいという力強いメッセージが込められているとのこと。


 
リリース情報
「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」
2016年8月17日(水)発売
「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」

「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」

【CD+DVD】¥1,500(税別) RZCD-86154/B
【CD】¥800(税別) RZCD-86155
 
<CD>
1. Joy-ride ~歓喜のドライブ~
2. Joy-ride ~歓喜のドライブ~ (Instrumental)
 
<DVD>
1. Joy-ride ~歓喜のドライブ~ (Music Video)
 

 

シェア / 保存先を選択