海洋生物が縁結びのヒントに。夜の水族館で謎解き婚活イベント開催

ニュース
2015.8.10

画像を全て表示(3件)

海洋生物が縁結びのヒントに。夜の水族館で謎解き婚活イベント開催。

■男女が謎を解きながら夜の水族館を探検。

貸切にした「しながわ水族館」を舞台に男女がグループになっていくつもの謎を解き、 ミッションをクリアしながらゴールを目指すという婚活イベントで、 グループで知恵を出し合うにつれ初対面でも自然と会話が生まれる演出を設けています。 また、 自己紹介タイムや連絡先交換タイムを設け、 途中でメンバーチェンジタイムがあるなど出会いのきっかけだけではなく恋が生まれやすい工夫が施されている粋な演出付きの婚活イベントです。 昨年に続き体感型ゲームシリーズで注目を集めるPKシアターとタッグを組み、 出会いとエンタテイメントの両方を盛り上げる「恋する水族館コン」でドラマチックな出会いが体験できるはずです。 

■海の仲間が婚活のヒントに。 イルカや亀も参加者の恋模様を見守ります。 


謎解きのテーマは海の生き物がメイン。 当日は本物のイルカや熱帯魚を時間を気にすることなく鑑賞しながら婚活を楽しめます。 可愛い海の生き物が雰囲気を盛り上げて縁結びに一役買ってくれるかも?「今度は二人で水族館に行きませんか?」「お勧めの水族館に一緒に行きましょう!」など、 次のデートのお誘いをしてみてはいかがでしょうか。 
 
■イベント概要
・開催日時 9月26日(土)18:00~20:00
・参加条件
男性:20歳~37歳までの方
女性:20歳~34歳までの方
※恋人募集中の方限定
・参加費: 男性:7,500円(早割:7,000円) 女性:4,500円(早割:4,000円)
・会場・集合場所:しながわ水族館
・アクセス:大森海岸駅から徒歩8分
・住所:東京都品川区勝島3−2−1
・TEL:03-5324-5635
※イベントに関するお問い合わせはこちらにお願いします。 
・開催人数 300名(男性150名・女性150名)

 

シェア / 保存先を選択