東野幸治×岡村隆史の番組『旅猿』にEvery Little Thing・持田香織が出演

ニュース
2016.9.5
岡村隆史、持田香織、東野幸治

岡村隆史、持田香織、東野幸治

東野幸治とナインティナイン・岡村隆史による日本テレビ系旅番組『東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい…』に、5週連続で『夏の北海道 満喫の旅』としてEvery Little Thing・持田香織が出演する。

紅一点の持田香織を迎えてめぐるのは、北海道・美瑛。前回にも北海道・知床の旅でゲスト出演していることもあり、放送前から「もっちー楽しみ!」「北海道といえばもっちー!」などと、ネットでは待望の声が上がっていた。今回は美瑛の壮大な風景と、グルメを巡る旅となっており、ハマグリやラーメンの専門店など、興味深い名店が紹介される。

持田香織は「2回目の出演、お誘いいただけてとても嬉しかったです。東野さん、岡村さんのお二人がとっても優しくて、終始笑っているだけで、これで良いのだろうかと思うほどに楽しませていただきました。今回は、私の大好きな「北の国から」にまつわるスポットへも行くことが出来て、本当に嬉しかったです。旭山動物園で見た、動物たちにもとても癒されました」と語った。

更に、10月からはシリーズ10を迎えるにあたり、放送枠が水曜深夜1時29分に移動することが先日発表された。岡村は「放送時間も旅する番組ですので引き続きよろしくお願いします」と呼びかけている。

シェア / 保存先を選択