京都の注目劇団がホテルの宴会場でライブを開催!

SPICER

ぜひ“正装”で行きたい、全力で作り上げる「謎の時間」

高級ホテルや貴族の邸宅などのセレブな空間を舞台に、どうでもよさが一周回って愉快になってくる物語を展開する。そんなコメディ風の会話劇で、関西では人気急上昇中の京都の劇団「THE ROB CARLTON」。作・演出を務めるボブ・マーサム、その弟の村角ダイチ、巨大な体の満腹満の3人のコンビネーションが自慢の彼らが、いつもの長編シチュエーション芝居とは趣を変えたライブイベント『The Beautiful Twilight』を開催する。

 その会場は「ホテルとラグビー」という謎のコンセプトを持つ彼ららしく、なんと本当のホテルの宴会場! 短編コントから歌のコーナー、あるいはシンポジウム的な時間も設けるなど、様々な要素を盛り込んだバラエティショーになるそうだ。さらにボブ・マーサムからは「皆様が前の演目を次々と忘れてしまって、最後は「はて? 何を見たのかな」となるような“謎の時間”を、全力で真面目にお届けします」という、胸騒ぎが倍増するようなコメントが。「思い思いの“正装”」というドレスコードが一応設けられているので、ここはいつもと違う装いで、身も心も非日常な雰囲気に浸りに行ってみてはいかがだろう。

イベント情報

THE ROB CARLTON SUMMER LIVE 2015『The Beautiful Twilight』​

日時:8月29日(土) 19時開演
会場:ハートンホテル京都 ホール「嵯峨高雄」
料金:2,000円(前売、当日共)
出演者:ボブ・マーサム、村角ダイチ、満腹満 

シェア / 保存先を選択