ポーターロビンソン、圧倒的な多幸感(追記しました!)

SPICER

画像を全て表示(2件)

天才が流したまさかのアニソン

ソニックマニア!
天才、ポーターロビンソンの圧倒的な多幸感の中、流れたのは…
アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の主題歌、やなぎなぎの「春擬き」!!
自身の曲「Divinity」とのマッシュアップ!
LAでのAnime EXPOでは自身のリミックスでClariSの「irony」も披露したポーター。
優しくてどこまでも広がるその旋律はアニメ担当の僕を泣かせるのに充分でした。


凄いものを見た、まるでオアシスのライブみたいだった。
EDMとは思えないくらいシンプルなメロディーに響き渡る彼自身の歌声。
ライブの合間合間に挟まれてくる「あの夏で待ってる」のセリフ。
こんなにアニメーションを愛しながら、取り込みながら世界を光ある方へ導く存在がいただろうか。
1アニメファンとして、1DJとしてただただ嬉しくて、幸福に満ち溢れた時間。
光と音に包まれるあの感覚は「きっと僕らの未来はそんなに悪いもんじゃない」と背中を押してもらった気がした。
23歳の若さでEDMの救世主というのは本当かもしれない。

 

イベント情報
SUMMER SONIC 2015

日時:2015/8/15(土)・16(日)
会場:
■東京

QVCマリンフィールド&幕張メッセ (千葉県)
■大阪
舞洲サマーソニック大阪特設会場 (大阪府)

 
シェア / 保存先を選択