イケメンが新感覚フリマ『メンフリ』に出店!壁ドンや顎クイなども販売されファン歓喜

レポート
2016.10.24
『メンフリ』

『メンフリ』

画像を全て表示(3件)

10月23日、竹芝ニューピアホールにてイケメンだけのフリーマーケット『メンフリ』が開催された。

俳優、アーティスト、芸人、読者モデル等、多岐に渡るジャンル総勢100名を超えるイケメンが大集合した本イベントは、名前の通り、イケメンがフリーマーケットに出店するというもの。

実際に愛用していた私物やグッズの他、壁ドン・顎クイ・ハグなどの“ふれあい”も販売された。また、イケメンと2ショットプリクラが撮れるコーナーや、イケメンが店長を務める飲食店ブース等、盛りだくさんのイベントとなった。

そんなメンフリ会場には、イケメン好きの女性が溢れ、お目当てのイケメンの私物をゲットして飛び跳ねて喜ぶ姿や、イケメンとの2ショットに照れる姿も。赤面必至の「壁ドン」等のイベントブースも人気を博し、長蛇の列が出来ていた。

『メンフリ』

『メンフリ』

今回、大成功を収めたとも言える本イベント。囲み取材に登壇した、総合プロデューサー・鈴木おさむ氏はイベントを思いついたきっかけについて「最近フリマがブームになっていて、人と人とが向き合うフリマがそもそも好きで、それを1番やっちゃいけないのが芸能人だと思いました」と語り、続けて「ガチのものをファンに買ってもらうというのは、本人も楽しめるのではないか・・・」と話した。また、「(メンフリを)大きくしたいし、大きくなると思う。夢は東京ドームとか、でかいところで年2回!」と今後の展望を明かした。

『メンフリ』

『メンフリ』

シェア / 保存先を選択