BEASTの新曲MVでおじいちゃんが魅せる!!

SPICER+
BEAST

BEAST

画像を全て表示(2件)

いくつになっても夏は特別。

8月18日深夜0時に公開されたBEAST(ビースト)の新曲「#TBM」のミュージックビデオに登場する、“ちょいワル風”おじいちゃんが「面白い」と早くも話題になっている。


「#TBM」は、「Throwback Memories=思い出を振り返る」の略で、誰もが持っているいつまでも色あせない胸がキュンとしてしまう夏の思い出を描いたサマーチューン。
MVでは、「過ぎゆく夏の思い出」をテーマに、ひょっとして最高齢!?と思われるBEASTファンのおじいちゃんが「#TBM」を聴き、 若かりし頃の夏の思い出を回想しながら、おじいちゃんらしからぬダンスを披露。
なんと実はこのおじいちゃん、プロダンサーとして数々の名作舞台に立っていたそう。そのキレたっぷりのチャーミングなダンスで、共演している女子高生らを驚かせた。


またこの「#TBM」MVは、カンヌ広告祭やスウェーデン映画祭など海外広告祭での受賞経験もあり、数々のヒットCMを手がけているクリエイティブ集団が作った作品としても注目されている。

配信と同時にメンバーたちがハッシュタグ:#TBMを付けて、自身の「過ぎゆく夏の思い出」を投稿したことがニュースになり、「#TBM」のハッシュタグで夏の思い出をポストするファンが相次いでいることを受け、現在BEAST MUSICのFacebookページでは、「みんなの夏の思い出を投稿してBEASTに見せよう」という企画も進行中。

是非ともおじいちゃんに負けないインパクトある投稿を目指したいところ。「#TBM」は今夏、SNSでブームを呼びそうだ。 

リリース情報
BEAST「#TBM」
 


2015.08.14リリース 200円(税込)
iTunes、 レコチョク、 Amazon Musicで配信中。 

 

シェア / 保存先を選択