声優・喜多村英梨がアーティスト活動を再開  PENICILLIN・HAKUEIがアルバムリード曲をプロデュース

ニュース
2016.11.1
喜多村英梨 イラスト

喜多村英梨 イラスト

画像を全て表示(2件)

声優・喜多村英梨(EARLY WING)が、トムス・ミュージックに移籍し、アーティスト活動を再開することが明らかになった。また、2017年にミニアルバムを発売することも判明した。

2016年10月21日、上海で行われた『Amazing Soul Fes 2016 in 上海』に出演し、2年ぶりにボーカリストとしての活動を再開させた喜多村英梨。新たな活動の場をトムス・ミュージックに移し、本格的にアーティスト活動を再開することとなった。

移籍キービジュアル

移籍キービジュアル

移籍後初のリリース作品は、5曲入りミニアルバムを予定。リード曲は、ロックバンド PENICILLINのHAKUEIをプロデューサーに迎えて制作される。ビジュアル、楽曲の全貌などは今後、公式サイトなどで随時お知らせされるとのこと。

また今回の発表にあわせて、喜多村本人からのコメントも到着した。

喜多村英梨 コメント
キタエリらしい音と表現で、今一度、皆さまに中毒性のある刺激をお届け出来る様、直往邁進していきたいと思います!宜しくお願い致します!!

 

<喜多村英梨 プロフィール>
喜多村英梨
所属 :EARLY WING
誕生日:8月16日

■主な出演作
「フレッシュプリキュア!」蒼乃美希/キュアベリー役
「BLOOD+」音無小夜役
「魔法少女まどか☆マギカ」美樹さやか役
「WORKING!!」轟八千代役
「タイムボカン24」ビマージョ役

シェア / 保存先を選択