ブルースロックバンド“MONSTER大陸” 本日11/2シングル「修羅場LOOP」配信! 来年1/21(土)より渋谷La.mamaとの共同企画 『ブルース・モンスター』隔月開催!

SPICER+
 Photo by西岡浩記

Photo by西岡浩記

画像を全て表示(2件)

驚異的なライブパフォーマンスで、観る者を虜にするオルタナロックブルースバンド”MONSTER大陸”が、さらなる成長を目指すため約1年の充電期間を経て、先日行われたワンマンライブで“シン・モンスター”を披露した。

新体制ではドラマーが交代し、今まで以上に若々しく覇気に満ちたアッパーサウンドに磨きがかかっており、ブルースロックを基盤とした従来の骨太サウンドは堅持しながらも、そこにプログレ的な要素がMIXされ、より完成度の高いステージで観客の血を騒がせた。

Photo by西岡浩記

Photo by西岡浩記

そして本日(11/2)新曲第一弾「修羅場LOOP」が配信リリースされた。

この新曲「修羅場LOOP」は疾走感溢れるベースラインにドラム、ギター、そしてハーモニカが突き刺さるように加勢し、ヴォーカル藤倉のシャウトで一気にテンションを引き上げる。今までの楽曲とは明らかに違い、まさにライブの為のソリッドチューンに仕上がっている。YouTube上においてレコーディングの模様がアップされているので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

また来年1月21日(土)から、彼ら主導によるロックブルースイベント『ブルース・モンスター』が渋谷La.mamaとの共同企画で隔月開催される事も発表された。

アーティスト選びの厳しさに定評のあるバンドの聖地La.mamaが認めた若きブルースモンスター達の熱い叫びを目の当たりにする絶好のチャンスと言えるだろう。

「修羅場LOOP」のフレーズ

“点と点が繋がらない”

“点と点が繋がらない”

“君が何処か分からない”

は、まさに今を生きる彼らの魂の言葉だ。シン・モンスター伝説はまさに今始まった。

 

シェア / 保存先を選択