【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2016年12月26日~2017年1月1日)

コラム
2016.12.25
SPICE【来週の星占い】監修:UTA

SPICE【来週の星占い】監修:UTA

◆来週のおひつじ座(3月21日〜4月19日 生まれ)

一年の総まとめのような、色んな人との会話に元気を貰えそう。LINEやメールより、直接会って話す時間にツキがり。自分から縁を作ってみて。

<おひつじ座におすすめのエンタメ>
コンパクトにたくさんの作品や演目が見られるフェスで年末気分を満喫して。

◆来週のおうし座(4月20日〜5月20日 生まれ)

全部なかったことにしたい。過去はすべて過去にしてしまいたい。何も考えたくない。年が明けたら、やってしまった過ちも、失ったものも、ハッキリとみえてくるだろう。

<おうし座におすすめのエンタメ>
懐かしいヒット曲やクラシックなど「定番」が聴けるライブにいってみて。

◆来週のふたご座(5月21日〜6月20日 生まれ)

年末だというのに、なかなか落ち着かない出来事に遭遇しそう。来年まで持ち越しそうなことは、敢えて急がなくてもいいみたいだ。区切りを焦らない事。

<ふたご座におすすめのエンタメ>
心を落ち着かせるヒーリングミュージックやクラシックに触れてみて。

◆来週のかに座(6月21日〜7月22日 生まれ)

もういくつ寝ると、的な雰囲気に飲まれてうっかりやるべきことを忘れてしまってないか?相手は結構待たされてるみたいだし、ここでバックレるとあとあと響く。親しき仲ほど要注意。

<かに座におすすめのエンタメ>
話題になっている美術展やアートを体験しに行こう。

◆来週のしし座(7月23日〜8月22日 生まれ)

身近な人に金銭的なピンチが訪れそう。それは自分ではどうにも助けてあげられない事態かもしれない。話は聞いてあげてもいいけど、貸し借りを作るのは今は避けた方がいい。

<しし座におすすめのエンタメ>
毎年恒例となっているイベントものにでかけてみて。

◆来週のおとめ座(8月23日〜9月22日 生まれ)

年末のごあいさつ回り中に、懐かしいご縁に再会しそう。成長したお互いを見て、また来年には新しい出来事が生まれそうだ。フットワーク軽く動いて。

<おとめ座におすすめのエンタメ>
ちょっと遠出してでも、ご当地感のあるイベントへ行ってみて。

◆来週のてんびん座(9月23日〜10月22日 生まれ)

この一年携わってきた事について、何かしらの結果が明らかになるとき。それは自分の思う所とは違うものかもしれないけれど、理想とするところを改めて考え直したくなるはず。

<てんびん座におすすめのエンタメ>
総決算的な、大人数が登場するステージを観に行こう。

◆来週のさそり座(10月23日〜11月21日 生まれ)

会いたいなと思っている人から、突然のお誘い。時間をやりくりしてでも会っておいた方がいい。人からの縁に来年以降のビッグチャンスが潜んでるかも。

<さそり座におすすめのエンタメ>
カウントダウンや年末年始のスペシャルなイベントに出掛けよう。

◆来週のいて座(11月22日〜12月21日 生まれ)

この一年を振り返って、これからの人生に必要なもの、そうでないものがハッキリ見えて来そう。自分が本当に望んでいることに嘘をつき続けるな。

<いて座におすすめのエンタメ>
文学的アートや胸にグッとくる歌を聴きに行こう。

◆来週のやぎ座(12月22日〜1月19日 生まれ)

これだけは続いて欲しいと思っていたことに、このタイミングでヒビが入りそう。もしくは信じがたいニュースが飛び込んでくるかも。ここはジッと事態を静観だ。早まった行動は控えた方がいい。

<やぎ座におすすめのエンタメ>
海沿いの開けた会場や夜景が綺麗なイベントへ行こう。

◆来週のみずがめ座(1月20日〜2月18日 生まれ)

楽しみにしていたことが、予想以上に盛り上がりそうなラッキーな時。ちょっとしたネタやプレゼントを用意しておくと、更に人気運もあがりそうだ。存分に楽しんで。

<みずがめ座におすすめのエンタメ>
SNSで人気のアーティストやみんなで盛り上がれるイベントが◎

◆来週のうお座(2月19日〜3月20日 生まれ)

たまには贅沢なエステや食事に出掛けてみて。日頃の悩みも一掃されそう。迷うのが値段だけなら、高いものを選んだ方が運気アップ。

<うお座におすすめのエンタメ>
優雅な舞いや和のもの、ラグジュアリーな雰囲気を楽しめる場所が吉。

イベント情報
【音楽/東京】GT2017  >>チケット情報
【音楽/千葉】COUNTDOWN JAPAN 16/17 >>チケット情報
【音楽/大阪、兵庫、神奈川、埼玉】GUNS N' ROSES >>チケット情報
【クラシック】『第九』特集 >>公演情報
【アート/大阪】恐竜博2016 >>チケット情報
【アート/福岡、神奈川】篠山紀信展 写真力 >>チケット情報
【格闘技/埼玉】RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX >>チケット情報
【グルメ・イベント/東京】ふるさと祭り東京 >>チケット情報
【グルメ・イベント/大阪】スーパープレミアム肉フェス~NEW YEAR ニクトーバーフェス~ >>チケット情報
【イベント/香川】1万人のカウントダウンセレブレーション2016-2017 >>チケット情報
【歌舞伎/東京】新春浅草歌舞伎 >>チケット情報
【歌舞伎/東京】壽初春大歌舞伎 >>チケット情報
 
⇒e+ トップページ http://eplus.jp/

 

シェア / 保存先を選択