『君の名は。』第2弾パンフレットが12月9日(金)に発売!

ニュース
アニメ/ゲーム
2016.12.2


公開から3か月以上が経った12月に入ってもなお、記録的な大ヒットを続けている『君の名は。』(公開中)。そのヒットを受け、異例とも言える劇場パンフレット第2弾の制作が発表されていたが、このたび発売日が12月9日(金)に決定した。

このパンフレットの目玉企画ともいえるのが、公式ホームページを通じてファンから寄せられた質問に、新海誠監督が答えていくというコーナー。寄せられたその回答はなんと7ページにもわたって掲載されており、読み応えも十分!監督の生の声が詰め込まれた一冊となっている。

また『君の名は。』公式Twitterでは発売日の発表とともに、制作途中である表紙の写真を掲載。先月解禁された新ビジュアルが採用されているようだ。この第2弾のパンフレット、ファンならばぜひとも手に入れておきたい!【トライワークス】

【お詫びと訂正】11月29日配信の記事内に記載した『君の名は。』第2弾パンフレットの発売日について、誤りがございました。正しくは本記事に記載されている12月9日(金)発売です。ご迷惑をおかけした読者の皆様、ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択