ゴスペラーズ、イルミネーションをバックに新曲「Fly me to the disco ball」で5,000人を魅了「瞳に光が反射して映ってすごく綺麗です」

ニュース
動画
2016.12.4
ジュエルミネーションに歌うゴスペラーズ

ジュエルミネーションに歌うゴスペラーズ

画像を全て表示(4件)

12月3日(土)、ゴスペラーズが12月3日(土)東京・神奈川の遊園地・よみうりランドでミニライブを開催し、集まった5,000人の前で同ランドのジュエルミネーションイメージソング「Fly me to the disco ball」を初披露した。

 

ジュエルミネーションに歌うゴスペラーズ

ジュエルミネーションに歌うゴスペラーズ

 

ゴスペラーズはミニライブで、同イメージソングのほかに「ひとり」、「永遠(とわ)に」、「angel tree」の全4曲を披露。 ジュエルミネーションの目玉である幅60m、高さ最大15mの噴水ショーとコラボした、よみうりランドでしかみることができないスペシャルライブとなった。ライブには噴水と光のライティングで、高さ15mの噴水クリスマスツリーも出現。 メンバーの村上てつやが「いい天気でよかった!すごい人数に集まっていただいて感謝です!」とコメントすると、安岡優が「リハーサルを昼間にやったんで、点灯したらこんなに綺麗なんですね!皆さんの瞳に光が反射して映ってすごく綺麗です!」とファンにむけメッ セージも。村上は「(実は)29年ぶりによみうりランドに来ました。近くに野外ライブ会場があってマイルス・デイヴィスを観に来た高2以来。という無理やりな理由ですが、ゴスペラーズがよみうりランドに帰って参りました!(笑)」とコメントした。 

 

ジュエルミネーションに歌うゴスペラーズ

ジュエルミネーションに歌うゴスペラーズ

 

また、新曲「Fly me to the disco ball」を初披露し、同曲が来年2017年2月22日にシングルとして発売されることも発表した。 ゴスペラーズオフィシャルホームページでは、新しいアーティスト写真も解禁されているので、ファンはこちらもチェックしよう。

2010年冬にスタートした『よみうりランド ジュエルミネーション』は、宝石色のイルミネーションを用い、毎回キラびやかに光り輝くイルミネーションと東京の大夜景が一度に楽しめるのが特徴だ。今シーズンは100万球追加し、合計500万球の球数で、首都圏最大級の規模で開催。キャンペーンは来年2017年2月19日まで開催され、ゴスパラーズは期間限定のコラボドリンクや園内放送にチャレンジしている。
 

 

リリース情報

ゴスペラーズ ニューシングル「 Fly me to the disco ball 」
 

ゴスペラーズ

ゴスペラーズ


 

2017年2月22日 発売 
よみうりランド ジュエルミネーション イメージソング

 

シェア / 保存先を選択