市川海老蔵、ファンクラブ発足記念イベントで「これまでとは違ったことにチャレンジしていきたい」

ニュース
2016.12.10
増田セバスチャン、市川海老蔵

増田セバスチャン、市川海老蔵

画像を全て表示(2件)

伝統芸能と成田屋のファンクラブ“THUNDER PARTY!”発足イベントが12月10日(土)、京都市内のサーフディスコにて行われた。参加者は抽選で当選した100名のみ。アットホームな雰囲気の中での開催となった。

ゲストに増田セバスチャンを迎え、市川海老蔵とのスペシャルトークショーや、参加者からの質問に答えるコーナーも用意。参加者が写真を自由に取れる時間も設けられており、今までの歌舞伎俳優の後援会イベントとは全く違い、アーティストのファンクラブイベントのようなフランクであたたかい、海老蔵の力強さや、ユニークな人間味を身近に感じられる内容となっていた。

ファンクラブロゴ

ファンクラブロゴ

海老蔵は、「海外の方々にも分かりやすく、敷居を無くして歌舞伎をもっと多くの方々に知って頂きたいという思いから、 この様な今までにない会を作った」と語っている。 

市川海老蔵コメント
もっともっとお客様とのコミュニケーションを深め、また、今後チャレンジしたいことを是非知っていただきたいという想いで、今回のイベントを開催することになりました。増田セバスチャンさんとは以前からずっと一緒にお仕事をさせていただきたいと思っておりましたので、こうして今後の構想を語ることが出来て、本当に嬉しいです。
“THUNDER PARTY!”では、これまでとは違った様々なことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。 

 

ファンクラブ情報
ファンクラブ “THUNDER PARTY!”
■会員登録はこちらから:https://thunderparty.jp/ 

■ファンクラブでは、早期有料会員登録の限定特典として、オープニングイベントのペシャル映像を配信するキャンペーンを実施中:https://thunderparty.jp/contents/74229 
シェア / 保存先を選択