潜入!四国のビッグフェス「MONSTER baSH」レポート#グルメ&スナップ編

SPICER

画像を全て表示(13件)
 

前回のレポートでは、「MONSTER baSH」の会場内の様子を中心にレポートいたしましたが、今回は会場内のグルメと来場している方のスナップを中心にお届けいたします。

四国と言えば、やっぱりこれ!

フェスの醍醐味といえば、音楽はもちろんですが、美味しいフェス飯も楽しみたいところ。
香川のグルメといえば、そう「讃岐うどん」です。
会場内にたくさんのフェス飯がある中、注目したのは昇竜の滝前に出店しているうどん店。
コシのある冷たいうどんは暑い日でもさらっと食べられるのでオススメです。

醤油うどん400円

醤油うどん400円

 

また、MONSTERcircusエリアにあるお店で、ひときわ目立ったのは「徳島スダチボーイズ」。
徳島といえば「すだち」ということですだちをベースにしたソルベやスカッシュ、ビールなどが販売されていました。すだちの酸味が爽やかな夏にぴったり!緑のすだちくんの可愛いうちわは同店で「We love TOKUSHIMA!!!!」と叫ぶといただけました。

すだちソルベ 500円

すだちソルベ 500円

 

楽しみ方も十人十色!来場者スナップ

モンバスに来ている人は、四国の人が多いの?
どんなファッションできているの?
みんなのお目当てのアーティストは?
来場している方々にお話を伺いつつ、撮影にご協力いただきました!


▲香川と大阪からご来場、お目当てはくるりと四星球。四星球のトレードマークの法被がとてもすてきです!

 


兵庫、滋賀、石川、香川からご来場。県外各地から様々な方がモンバスを楽しみに来ているようです!

 


モンバスに毎年来ている常連さん。SiM、Nothing's Carved In Stone、MAN WITH A MISSIONがお目当てとのこと。SPICEシールお似合いです!

 


香川からご来場の笑顔がすてきなお二人。SiM、TOTALFATを楽しみにしているとのこと。
バケットハットが可愛いです。

 


香川と愛媛からご来場。10-FEETとSiM、そして四国発 LONGMANがお目当てとのこと。モンバスリピーター!

 


まだまだアツくなれる!TOTALFATとPerfumeを楽しみに来られたお二人。早速SPICEシールを貼ってくださいました。ありがとうございます!

 


ROTTENGRAFFTYがお目当てというお二人。香川から今年もご来場です!

 


1日目の早朝は雨も降り、天候が心配されましたがお昼には晴天!こちらのお二人も香川からのご来場です。女性の方は2回目の出演!ありがとうございます!

 


▲ご夫婦&お友達でご来場!お目当てはTOTALFATと氣志團とのこと。本日のテーマは白目ということで白目でパシャり!

 


最後は、会場内でひときわ目立った狼さん。噛み付いてくるのでは!と恐る恐る近づいてみましたが、快く撮影OKをいただきました!ガウガウ


撮影にご協力いただいた方々、ありがとうございました!
香川県内はもちろん、県外からもたくさんの人々が訪れるモンバス。
音楽はもちろんのこと、グルメなども楽しむことができる、最高の夏フェスです。

2回にわたってお届けしたモンバス潜入レポートいかがだったでしょうか。
ここだけでは語り尽くせない、たくさんの魅力が詰まったモンバス。

来年こそはぜひ参加してみてください!

 
 
イベント情報
MONSTER baSH 2015

開催日:2015年8月22(土)・23日(日)
会場:国営讃岐まんのう公園 (香川県仲多度郡まんのう町)
シェア / 保存先を選択