北島三郎、盛岡振替公演決定「いつも以上に心を込めて思いっきり歌い上げたいと思います」

ニュース
2017.1.18
北島三郎

北島三郎

昨年(2016年)9月23日に岩手県民会館で予定されていた北島三郎の『芸道五十五周年 北島三郎コンサート ~ありがとう~』の振替公演が、2月24日(金)に同会場にて開催されることが決定。北島三郎本人が、ファンに向けてメッセージを発表した。

同公演は北島の体調不良により延期になってしまったため、北島自身も「楽しみにされていたファンの方々に申し訳ない思いでいっぱいでございます」とコメント。そして振替公演の開催に向けて、「延期にも関わらずお越し頂きましたお客様に感謝の気持ちを込めて、 いつも以上に心を込めて思いっきり歌い上げたいと思います」と意気込んでいる。

さらに、「昨年の実施予定でございました公演を楽しみにされていたお客様へのお詫びと、 来る延期公演にお越し頂けるお客様への感謝の気持ちを込めて、 予定にはございませんでしたが、 私のファミリーの原田悠里も連れていきたいと思います」としている。

【ファンの方々へメッセージ】 
岩手の皆様へ
いつも応援して頂きありがとうございます。 
昨年、 9月23日に岩手県民会館で、 私の芸道55周年を記念するコンサートを開催する予定でございましたが、 体調不良にて公演を延期することになってしまい、 楽しみにされていたファンの方々に申し訳ない思いでいっぱいでございます。 
延期公演は、 本年の2月24日金曜日とさせて頂きまして、 延期にも関わらずお越し頂きましたお客様に感謝の気持ちを込めて、 いつも以上に心を込めて思いっきり歌い上げたいと思います。 
今回は、 昨年の実施予定でございました公演を楽しみにされていたお客様へのお詫びと、 来る延期公演にお越し頂けるお客様への感謝の気持ちを込めて、 予定にはございませんでしたが、 私のファミリーの原田悠里も連れていきたいと思います。 
これからも、 終わりなき芸道を歩み続けますので、 応援お願いします。 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 
北島三郎
 
 
コンサート情報
芸道五十五周年 北島三郎コンサート ~ありがとう~
2017年2月24日(金)
岩手県民会館大ホール
【昼の部】 開場13:30/開演14:00
【夜の部】 開場17:00/開演17:30
主催:岩手日報社/テレビ岩手
企画制作:北島音楽事務所/全栄企画株式会社
お問合せ:ニュース・プロモーション
TEL:022-266-7555
チケット:S席8,000円 A席6,500円
岩手県民会館/岩手日報社事業部/テレビ岩手アカデミー
カワトク/フェザン/チケットぴあ/ローソンチケット
ほかで発売中
 

 

シェア / 保存先を選択