きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #30

コラム
音楽
2017.9.8

画像を全て表示(6件)

こんにちは!

神咲くるみです!!

8月11日にきゃわふるTORNADO初のワンマンライブが渋谷DESEOにてありました!

 

無事に終わって一息ついたところです!(笑)

あれから、1ヶ月近くもたったのか〜ってこのコラムを書いていてふと思いました……。

それでも、あの日のことは今でも鮮明に頭に残っています。

それほど私にとって、とても濃い1日でとても大切な時間になりました。

 

私も含めメンバーが何度も言っていますが、

チケット売れない!

振り入れが多くてパンクしそう!

レコーディングが終わらない!

でも目の前には対バンライブが沢山!

やること多い〜!!

こんな状態が7月はずっと続いていました。

凄く長く感じました。

自分の気持ちが追いつかない時もあって、不安と焦りばかりでした。

 

それでも、「辞めたい」って思ったのは1度もなかったなぁ〜。

今だから言えることかもしれないけど、やること多くて大変だったけど、

きゃわふるのことを考えて活動している時が1番楽しかった。

 

ワンマンに近づくにつれて、メンバーの目の色が変わっていくのが自分でもわかりました。

「皆、本気だ。真剣なんだ。」

そう思えて、そうゆうメンバーに囲まれて本当に幸せ者です。

 

当日は本当に楽しかった!

きゃわふるのこと初めて見るって人も多く、「楽しかった」「よかった」って言ってもらえて……。

 

しおりんと2人でやったソロコーナーも、2人で曲を決めて、構成を考えて、ダンスも自分たちで振り付けして、空いている時間で必死に合わせて……。

こんなことするのは初めてだったから、とっても刺激になったし、またやりたいって思いました!

アンコールにお客さんみんながオレンジのサイリウムで会場を埋め尽くしてくれて、MC終わりには綺麗な花束まで……(´;ω;`)

本当にきゃわふる愛されてるなぁって改めて思いました。

今回のワンマンは私はもちろん、メンバーの自信にもなりました。

 

そして、来年の2月11日、1周年ワンマンが決まりました。

場所はTHUTAYA O-WEST。

 

歌もダンスもまだまだ下手。

MCだって下手だけど。

 

きゃわふるTORNADO、神咲くるみ突っ走るしかない!!

イベント情報
きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 〜2190"FUN"tasy〜

 日時:2018年2月11日(日)16:00 Open / 17:00 Start
 会場:TSUTAYA O-WEST
 出演者:きゃわふるTORNADO

    http://eplus.jp/cawaful/ 
 
シェア / 保存先を選択