『ウルトラマンX』主演俳優・高橋健介が土井一海と“放課後”をテーマに恋愛トーク

ニュース
舞台
2018.7.3

画像を全て表示(3件)

『ウルトラマンX』で主演を務め、ミュージカル『刀剣乱舞』などの舞台作品にも出演している俳優・高橋健介がパーソナリティーを務めるラジオ番組『fanicon presents 高橋健介の 100%放課後トーク』が制作された。

高橋にとってパーソナリティー初挑戦となった『fanicon presents 高橋健介の 100%放課後トーク』は、“放課後”をテーマに「恋愛」「勉強」などについて話していくフリートーク番組。ゲストにはミュージカル『テニスの王子様』2nd シーズンに出演していた俳優の土井一海が登場した。高橋と土井は以前一緒に仕事をしたことがあるそうで「土井さんとは台湾で一夜を共にした仲ですもんね!」と高橋は語っている。

番組収録後は、高橋と土井のインタビュー動画を撮影。ラジオ番組の放送に合わせて、高橋と土井、それぞれのファンコミュティが「fanicon(ファニコン)」にて開設されることもあり、インタビューではファンとどんなことをやっていきたいかが語られた。この動画は2人のファンコミュニティ「高橋健介の部屋(仮)」、「土井一海の部屋」で見ることができる。

 

コミュニティ概要

高橋健介の部屋(仮)
土井一海の部屋
 
【 内容 】
◆シーン
TwitterやYouTubeなどには載せていないプライベートな投稿や、普段SNSでは見せない本音などを見ることが可能です。
◆LIVE・ラジオ配信
◆グルチャ
入会しているファン同士での会話が楽しめアイコンもたまに登場します。
◆スクラッチ
スクラッチも不定期で開催します。参加費を支払うとスクラッチクジにチャレンジでき、当選するとアイコンが用意した様々な特典を受け取ることができます。
 
 
アプリ名:fanicon
価格:無料
対応端末:iPhone/Android版
提供場所:App Store/Google Play
高橋健介の部屋(仮) https://fanicon.net/fancommunities/598
土井一海の部屋 https://fanicon.net/fancommunities/611 
シェア / 保存先を選択