浪川大輔、涼やかな浴衣姿で月島をそぞろ歩き 『月刊TVガイド8月号』8Pグラビア&インタビュー掲載、全6種の生写真プレゼントも

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.6.15

画像を全て表示(7件)

浪川大輔が、涼やかな浴衣のグラビア&インタビューが、『月刊TVガイド8月号』(6月23日発売)に8Pにわたって掲載される。購入者特典として全6種の生写真のプレゼントも決定した。

【コメント】浪川大輔

月島は収録スタジオがあるので何度か来たことがあります。もんじゃ焼きが好きですね。鉄板を囲むとみんなで仲良くなれるなと思います。今はコロナ禍なのでなかなか出歩けないですけれど、こういうところをゆったりと歩くと改めて夏が似合う場所だなと感じました。昔の風情が残っているところもとてもほっとしますし、街並みを眺めると小さい頃を思い出すなんてこともあって、来れてとてもうれしかったです。

今、浪川がファンに伝えたい思い

2ndフルアルバム『Ruts』を6月23日にリリースする浪川大輔。グラビアでは、初夏を感じさせる涼やかな浴衣姿での月島そぞろ歩きをお届けする。紫陽花を眺めて梅雨の気分に浸ったり、和傘をさして風流にきめるカットもあり、月島の季節を楽しむ浪川大輔の自然な表情は必見だ。インタビューではニューアルバムの魅力のほか、今、浪川がファンに伝えたい思いをあますことなく語っている。

神谷浩史が実践する「新しい仕事術」

『月刊TVガイド8月号』には神谷浩史も登場。7月9日公開『劇場編集版かくしごと ―ひめごとはなんですか―』の見どころのほか、神谷が実践する「新しい仕事術」も明かしている。さらに好評連載『 斉藤壮馬 の「つくりかた」。』では、脚本家・岸本卓氏との対談・後編をお届けする。アニメ製作における脚本家の仕事に迫るほか、座談会の終盤では、岸本氏から斉藤への驚きの提案が。

また今号では、『月刊TVガイド9月号』(7月21日発売 ※地域により発売日が異なります)の声優グラビアに登場する 西山宏太朗も登場。メイキングカット満載で撮影の様子を先行してチラ見せしている。

購入者特典は全6種の生写真

アニメイト通販で購入すると、特典として浪川大輔生写真がプレゼントされる限定企画も実施。週刊『TVガイド関東版2021年7/9号』での生写真プレゼント企画とは異なる絵柄となっている。購入の地区版によって特典生写真の絵柄が異なり、在庫には限りがあるため、お早めにアニメイト通販にて注文を。

■アニメイト通販購入特典

1. 浪川大輔 特典生写真 関東版Ver.

2. 浪川大輔 特典生写真 関西版Ver.

3. 浪川大輔 特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.

4. 浪川大輔 特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.

5. 浪川大輔 特典生写真 北海道版Ver.

6. 浪川大輔 特典生写真 静岡版Ver.

 

シェア / 保存先を選択