FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.8"WIDE AWAKE Tour Final直前!"

コラム
音楽
2017.2.21

SPiCEをご覧の皆さん!!まいど!

FIVE NEW OLD Vo/Guitar HIROSHIです。

8回目は僕、HIROSHIが担当します。

さて、ツアーファイナルまで

あと3日やで!!

ということで、その記念すべきファイナルで共演してくれる2バンドも発表になりましたね。

 

SWANKY DANK & BRADIO

 

もうね、楽しくない訳ないですよ。(笑)

それに僕達にとって彼らはすごく思い入れのあるバンド。

SWANKY DANK、BRADIOとは5年前に大阪で3マンをやって以来の付き合いなんですよね。

その時はお客さんが10人いるか、いないかのガラガラのライブで。

けれど、すでにその時からお互いに刺激を受けていて、間違いないバンドやって感覚が宿っていました。

2バンドとも着実に力を付けていって、

大きなステージで音を鳴らしていって。

その間にも一緒にライブすることが何度かあって、バンドとして大きくなっても、人としては昔のままの彼ら。

FIVE NEW OLDのことをカッコいいって、信じ続けてくれてきた彼ら。

僕達にとってSWANKY DANKもBRADIOも家族みたいに思い入れのあるバンドなんです。

そんな彼らと自分達のツアーファイナルでクアトロのステージを共有出来ることは、本当に嬉しいし、もしまだ彼らの音楽に生で触れたことがない人は是非この機会に体験してみて欲しいなって思っています。

大切な1日、みんなで思い切り楽しもう。

 
SWANKY DANK -MADE A MESS-【Official Video】

 

BRADIO- -Freedom- (OFFICIAL VIDEO)

 

FIVE NEW OLD -Stay (Want You Mine)-【OFFICIAL VIDEO】
 
 
イベント情報
"WIDE AWAKE" TOUR -FINAL-

 日時:2月23日(木)
 会場:渋谷 CLUB QUATTRO 
 出演者:SWANKY DANK ,and more...
 
 

 

シェア / 保存先を選択