『宇都宮餃子会監修 水餃子』のパッケージに声優・橘田いずみが採用

ニュース
2015.9.1

画像を全て表示(5件)

冷凍史上最強のモチモチ水餃子。

声優界一の餃子好きと言えば橘田いづみさん。
「探偵オペラミルキィホームズ」シリーズのコーデリア・グラウカ役などで有名な人気声優だが
もう一つの肩書は「餃子評論家」。
ブログの名前は「いずの餃子」、著書に「橘田いずみのザ・餃子」、そして宇都宮餃子PR特命アンバサダーとしても活動しており、「声優」ではなく「餃子評論家」としてTV出演も多数という『本物』なのである。
そんな橘田さんが今回遂に餃子のパッケージに!!
 



『宇都宮餃子会監修 水餃子』は宇都宮餃子会監修によるマルシンフーズ初の冷凍餃子。 

皮は加水量の高い“もちもち食感”、 あんはジューシーな豚肉と野菜のシャキシャキ感を大切にしたバランスのよいものに仕上がっています。
水餃子としてはもちろん、 お鍋やスープの具材としても美味しくお召し上がりいただけます。
(リリースより)


橘田さんからもコメントが届いている 。

「まさか自分の顔がパッケージになるなんて、 夢のようです。 
 冷凍史上最強のモチモチ水餃子、 是非お試しあれ!!」 

との事、焼き餃子ではなく水餃子というあたりがさすが橘田さん!という感じだが
本当に美味しそうなのでスーパーなどで見かけたら是非パッケージで微笑む橘田さんを手にとっては如何だろうか。
冷凍史上最強のモチモチは伊達じゃない…!
 

商品情報
宇都宮餃子会監修 水餃子

■商品内容
300g(標準20個入り)
■メーカー希望小売価格
500円(税別)
■販売エリア
2015/9/1より宇都宮を中心とした関東地区を皮切りに
徐々に拡大予定
 
シェア / 保存先を選択