FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.9"WIDE AWAKE Tour Final終了!!"

コラム
音楽
2017.3.6

SPiCEをご覧の皆さん!!

どうもFIVE NEW OLD Ba YOSHIAKIです。

ご無沙汰しております。

なかなかこのコラムを書くスピードが早く付いていけない感じが。。

いや頑張りますよ!!

俺頑張る!!

 

2月23日"WIDE WAKE TOUR -FINAL-"@渋谷 CLUB QUATTRO 

無事終了しました~~~~~ !!

SWANKY DANK & BRADIOも本当にありがとう。

 

楽しすぎてあんま覚えてないw。

夢のような1日で次の日の余韻のがすごかったですw。

同じ空間を共有できたすべての人に感謝です。

 

そして発表しましたがFIVE NEW OLD今夏.....

メジャーデビューします!!

TOY'S FACTORYと契約をしました。

実は去年からこの話は進んでて、TOY'S FACTORY以外の会社様からも沢山オファーを頂きました。

ただTOY'S FACTORYに関しては僕らの将来の夢をしっかり聞いてくれたし、毎回LIVEにも足を運んでくれました。

なのでTOY'S FACTORYに決めました!!

バンドを始めた中でメジャーて言うのは誰もが夢を見る場所なわけで、 夢が叶った喜びと焦りが沢山ありますし 。

夢は尽きる事なくてどんどん増えてきます。 1つ1つ叶えていくのでみなさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

そしてまだまだ言いたい事は沢山あるけど1番に言いたいのは.....

WIDE AWAKE TOURはまだ終わってません!!

 
EXTRA SHOW要は裏FINALがまだあるんですよ!!
地元神戸での凱旋LIVE!!
 
凱旋なのかはわからないけどw
是非沢山の人に遊びに来て欲しい!!
 
待ってます!!
 
 
 
イベント情報
"WIDE AWAKE" TOUR -EXTRA SHOW-
 日時:3月4日(土)
 会場:神戸太陽と虎
 出演者:bacho/Joy Opposites

 
シェア / 保存先を選択