締切間近! 男肉 du Soleilが次回公演の出演者を募集

SPICER
前回の大長編男肉 du Soleil『お祭りフェスティバルまつり』より。 [撮影]吉永美和子

前回の大長編男肉 du Soleil『お祭りフェスティバルまつり』より。 [撮影]吉永美和子


踊れなくてもダンサーになれる? 男肉独特のダンスの世界を体験しよう。

京都のダンスカンパニー「男肉 du Soleil」が、7月~8月に京都&東京で上演する新作公演に向けて、出演者を幅広く募集している。

参照記事→男肉 du Soleil、新作プレビュー公演速報!

前回公演のプレビューレポートにもある通り、ストイックなダンスというよりは歌あり踊りあり、ごっこ遊びの延長のような小芝居もありと、雑多な要素をダンスでつないでるという感じが強い男肉の世界。ということは「ダンスはやってみたいけど、自分がそんなに動けるとは思えないし…」とためらっている人も、踊れないなりに個性を活かす場があるということだ。実際前回公演『お祭りフェスティバルまつり』に出演したじょーじは、完全なるド素人ながら参加したけれど、その居心地の悪さを逆利用したような役柄を与えられて、強い印象を残すことに成功している。

『お祭りフェスティバルまつり』ではラストに重要な役を任されていたじょーじ。素人でもフロントに立てるのが男肉 du Soleil ! [撮影]吉永美和子

『お祭りフェスティバルまつり』ではラストに重要な役を任されていたじょーじ。素人でもフロントに立てるのが男肉 du Soleil ! [撮影]吉永美和子

ということで、とにかく生涯に一度でいいから舞台に立ってみたいという人も、あるいは「本当の私を見つけてほしい」という自分探し的な動機でも、男肉団長の池浦さだ夢が何かしら個性を見つけて舞台で活かしてくれるはずなので、少しでも気になる人はぜひ挑戦してみてほしい。ちなみに次回公演では、有名にして重厚な某古典戯曲に挑むことが決定。もっぱらゲームやアニメの世界をパロった作品を作ってきた男肉が、いよいよ本気で「演劇」に真正面から向き合う。彼らのエポックメーキングになるかもしれないこの舞台に、あなたも勇気を出して一緒に立ってみないか?

募集情報
■公演概要:
[京都公演]2017年7月下旬 会場:京都市内
[東京公演]2017年8月7日(月)・8日(火) 会場:下北沢駅前劇場

 
■募集概要:
20歳以上の健康な男女で、6月から京都市内にて行う稽古に参加できる方。
稽古は週4~5 回、時間は18 時以降です。
稽古、公演にかかる交通費等は自己負担です。出演に対しての報酬はございません。

 
■応募要項:
郵送またはメールにて、履歴書(形式自由)、バストアップ写真1枚を同封し、下記宛先までお送りください。

 
■メール宛先:
oniku-du-soleil@sd.boy.jp
タイトルを「出演者募集」とご記入ください。データは2MB以内でお願いします。

 
■郵送先:
〒604-8382 京都市中京区西ノ京北聖町38番地
株式会社オポス 男肉 du Soleil出演者募集 係
※応募書類は返却できませんのでご了承ください)

 
■応募締切:
2017年3月31日(金)(必着)
書類選考後、4月4日(火)に京都市内にてオーディションを行います。

 
■お問い合わせ:oniku-du-soleil@sd.boy.jp
■公式サイト:http://oniku-du-soleil.boy.jp/​
シェア / 保存先を選択