もしもジャイアンツが別競技のチームだったら? 長野久義と菅野智之がサッカーとバスケに挑戦

ニュース
2017.4.14

読売巨人軍は、ジャイアンツの長野久義選手と菅野智之選手がそれぞれサッカーとバスケットボールに挑戦するスペシャルムービーを公開した。

本ムービーは「もしもジャイアンツが別競技のチームだったら」というコンセプトの新企画『if~もしもジャイアンツが○○だったら~』に伴い制作されたものである。


「GIANTS×FOOTBALL」篇では、外野手の長野選手が、何人もの相手を鮮やかなボールさばきで抜き去り、オーバーヘッドでゴールを決める神業プレーを見せている。対する「GIANTS×BASKETBALL」篇では、投手の菅野選手が、巧みなフェイントで数々の相手をかわし、最後にダンクシュートを決める姿をCGを駆使して披露。普段は見ることのできない両選手の野球以外の華麗なプレーを見ることができる。


また、5月17日(水)のヤクルト戦では、長野選手が着用しているサッカーユニホームを、7月11日(火)のヤクルト戦では、菅野選手が着用しているバスケユニホームを、来場者全員にプレゼントする。この機会にしか手に入れられない特別ユニホームで、野球観戦を楽しんでみてはいかがだろうか。

 
公演情報
読売ジャイアンツ主催試合

【対象試合・全員配布シャツ種類】
5月17日(水) ヤクルト戦 サッカーチーム版ユニホーム型シャツ
7月11日(火) ヤクルト戦 バスケットボールチーム版ユニホーム型シャツ

シェア / 保存先を選択