俳優・久保田秀敏が「引っ越し男子」として筋肉を披露 『筋男妄想(きんだんもうそう)』第2話に登場

SPICER
久保田秀敏『筋男妄想(きんだんもうそう)』

久保田秀敏『筋男妄想(きんだんもうそう)』

画像を全て表示(2件)

動画配信サービス・TBSオンデマンドのオリジナル番組『筋男妄想(きんだんもうそう)』に俳優・久保田秀敏が登場していることがわかった。

『筋男妄想』は、毎回1人の俳優を取り上げ、インタビューを交えながら、その人と肉体を掘り下げていく"イケメン筋肉"番組。趣味のスポーツや、これまで経験した仕事などのシチュエーションから、服の下の筋肉への妄想を具現化する異色のコンテンツだ。

現在配信中の#2のゲストは若手俳優の久保田秀敏。『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン -』仁王雅治役や、『心霊探偵八雲』主演などで知られ、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』にも出演した肉体派でもある。今回の『筋男妄想』では、「妄想×引っ越し男子」をテーマに、作業着から見え隠れする頼もしい肉体を披露。上着を脱ぎ、Tシャツ姿でのたくましい腕の筋肉や、腕に浮き出る血管、鍛え抜かれた厚い胸板、背筋、滴る汗、シャワーで汗を流した後に男らしい腕でギュッと抱きしめられるといった“禁断”の妄想が繰り広げられるとのこと。

ちなみに、『筋男妄想』第1話のゲストは俳優・野村祐希。野村将希の息子としても知られる野村祐希は、5月11日にTBSで放送された『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦』で見事優勝した人物。第1話ではサッカー男子として、華麗な肉体美を惜しみなく披露している。

配信情報

筋男妄想
TBSオンデマンドURL:https://tod.tbs.co.jp/episode/13577


【TBSオンデマンドとは】
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1297タイトル、9025以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
公式サイト:https://tod.tbs.co.jp/

シェア / 保存先を選択