FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.19 WATARU

コラム
音楽
2017.6.14

人気急上昇中のバンドFIVE NEW OLDのメンバーがリレー方式でコラム連載をしてくれる企画「FIVE NEW OLDコラム」ここでしか聞けない話や、メンバーの本音満載で週替わりで更新中。

今回の担当はGuitar WATARUです。


今回はMusic Video "By Your Side" についてお話します。

もう見てくれた方はおわかりだと思いますが、”あるキャラクター”が出ています。

それはどんなキャラクターなのか、一緒に見ていきましょう!

 

まずは解析してみましょう!

この画像の通り、「犬のキャラクター」がいます。

なんだか闇のオーラを放っているようにも見えますが、そんなことありません。

このMVを見ていくと正体がわかってきます。

 

このキャラクターがメンバーを追い回したり、時にはキレたり、和気藹々としている場面も見られます。

なかなか人間味(犬ですが)があっていいですね!!

このキャラクターの正体はいったいなんなのか、、、

ぜひMusic Videoをみて謎を解き明かしてください〜!

 
 

ドラムを叩いたりもしました

 

すごくのびのびと撮影は進んでいき、ドラムを叩いたりもしました。

ラフな現場で非常に楽しく撮影をすることができました。

ギターはもちろん好きですが、ドラムも楽しいです。

話はそれますが、僕はいろんな楽器が好きで興味を持った楽器は一通りやってしまいたくなるタイプです。

最近では僕らの音源にも度々登場するサックスをしたりもしてます。

そのうちライブでも登場するかもなのでお楽しみに。。。

 

それでは皆さん、またライブでお会いしましょう。

バイバ〜イ!

 

FIVE NEW OLD - By Your Side 【Official Music Video】
 

 

イベント情報
   BY YOUR SIDE TOUR
 
   日時:2017年7月30日(日)
   会場:東京・新代田 FEVER
   出演者:FIVE NEW OLD

 

 

イベント情報
   BY YOUR SIDE TOUR
 
 日時:2017年8月27日(日)
 会場:大阪・梅田Shangri-La
 出演者:FIVE NEW OLD
 
シェア / 保存先を選択