『Krush.78』王座に挑む左右田泰臣が、不穏な発言を連発!

SPICER
  (C)Good Loser

(C)Good Loser

画像を全て表示(4件)

7月13日(木)東京・三軒茶屋のK-1ジム・シルバーウルフにて、8月6日(日)東京・後楽園ホール『Krush.78』の[Krush-65kgタイトルマッチ/3分3R・延長1R]で王者・中澤純と対戦する挑戦者・左右田泰臣が公開練習を行った。

Krush.75』4.2後楽園で松下大紀を1RKOし、Krush参戦2戦目にして中澤純の持つ-65kg王座に挑戦する左右田。この日は「相手の攻撃を受けきったうえで“Krushする”のがベスト。受けの美学を見せる」と、マスク着用のまま山崎陽一のボディブロー・ミドルキック・ローキックをひたすら受け続けるという異例の公開練習を行った。

質疑応答では「試合まで3週間ちょっとあるので体調も普通です。それほど疲れもたまっていなくて、今のところはいい感じで過ごせています」と左右田。対戦相手の中澤については「KOしている選手なので一発のパワーはあると思います。それを当てる技術があるかどうかは試合をやってみて分かると思います」と話す。

この続きは、押忍ブログをチェックしてほしい。

イベント情報
Krush

7月16日(日)後楽園ホール
8月6日(日)後楽園ホール
8月20日(日)名古屋国際会議場イベントホール
9月8日(金)後楽園ホール
10月1日(日)後楽園ホール
11月5日(日)後楽園ホール
12月9日(土)後楽園ホール
※大会は都合により変更・延期・中止となる場合があります。

 
シェア / 保存先を選択