シナリオアート、ヒトリエら『MINAMI WHEEL 2015』第3弾出演者発表

SPICER+

471組のアーティストがミナミに集結。

10月10日~12日に大阪・ミナミの街を音楽一色に染め上げる、ライブ・サーキットイベント『“PlayStation” presents MINAMI WHEEL 2015』の第3弾出演者発表が行われ、ヒトリエ、シナリオアート、LEGO BIG MORLら人気アクトも多数追加となった。

1日目に46組、2日目は41組、3日には59組が参加することが新しく発表され、すでに発表済みのアクトを含めると3日間で総勢471組が参加という、実に壮大なスケールとなっている。

※追加アーティスト情報はこちらから
 

顔ぶれを見渡してみても、長年シーンを引っ張っている存在あり、人気急上昇中の注目株あり、絶賛売出し中の若手あり……多種多彩で、まだ世に知れ渡っていないお気に入りアーティストを見出すも良し、人気アーティストをライブハウス規模の会場で間近に観るも良しという、自由自在な楽しみ方のできるイベント。

加えて、会場を移動しながら観るのも醍醐味の一つ。好きなアーティストの出番に向け会場をハシゴする楽しみはもちろん、移動途中で美味しそうな店を発見して食事をとったり、飲みすぎない程度にお酒を飲んだりするのも楽しいだろう。

3日間の通し券はソールド・アウトしてしまったそうだが、各日のチケットはまだ入手可能。関西エリアの方に限らず、秋の大阪で行われる一大音楽イベントに参加してみてはいかがだろうか。


なお、イープラスが『ミナホ』の特設サイトをオープン。各出演アーティストの動画、SNS、ライブ情報などをまとめたアーティスト専用ページが用意されており、MINAMI WHEELの楽しみ方、出演アーティストについてのコメント書き込みもできるので、そちらも是非チェックしてほしい。

※イープラス特設サイトはこちらから

 

イベント情報
“PlayStation” presents MINAMI WHEEL 2015​

 日時:2015年10月10日(土)~12日(月・祝)
 会場:大阪ミナミ・ライブハウス各所


 
シェア / 保存先を選択